トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
焼けちゃうよ。
2007-08-14 Tue 00:12
ふん♪


今日も朝から暑かった。

こうも暑いと黒犬さんはどんなに暑いんだろうか・と思い

ノースリーブを着せた。

これは兄→わたくし(小学生)→はな とお下がりのお下がりである。

どんだけ~

いつもは風呂上りに着せているのではな的には「見るのも嫌」なもの。
しゃーないじゃん、ドライヤーは嫌だっていうんだもの。

ふんふん♪


今年はブログをやるようになってわたくしも学習したのよ。

ふんふんふん♪


嫌がってても一歩外に出ればご機嫌じゃないの。

ふんふんふんふん♪


はなちゃん、顔上げて歩いたらどうなんですか?

ふんぬぅぅぅ。


ウ・・ ウン(._.;)出来れば、それ以外のときに。







ノースリーブ効果があったのか、それはいまいち分かりません。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


応援プリーズ。



スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<クーラー | わたしとかいぬとか | ちくちくじゃなくて。>>
この記事のコメント
意外に身体にフィットしている・・・そして似合っている・・・

風の噂で聞いたのですが消防士みたいな銀色の服で涼しいのがあるらしいです。(あくまでも未確認)

それにしても暑い・・・我が家はこの時間から散歩です。
本日は23時出発・・・・
2007-08-14 Tue 22:44 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
似合ってるじゃん!
うちだってユニクロTシャツ着せてるし!
やっぱなんだかんだ着せてると違うはずー。

まだ靴下はいてるのね…でもあたらしーのなのね!
早く治れーーーー!!
2007-08-16 Thu 13:26 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃんは色黒だから絶対に着ていたほうがいいですよね♪
もうちょっと派手なのでもいいかも(笑)

怪我はどうなんでしょうか・・・
早く直らないと泳ぎも出来ませんね。
クソ暑い日は水浴びが一番さ! 私もプールに飛び込みたい!
2007-08-16 Thu 22:40 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

すっかりお返事が遅くなり、すみません!!
フィット。本犬はいずそうにしてますよ〜。着せられるってのが嫌なんでしょうね。涼しくないのかなぁ?
未確認情報、気になりますね。
2007-08-16 Thu 22:55 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

多分ね、着たおかげで涼しくなっているとか、…気付いてないと思う(〒_〒)ウウウ
大型犬のTシャツって気軽に売ってないのよね。寂しいわ。はなには当分おさがりです!靴下だけはおにゅーです(笑)
2007-08-16 Thu 23:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

冬のフリース同様ピンクとか!着せたいなぁ。嫌がるだろうケド。
怪我はかなり良くなってきたと思います。生理食塩水が無くなった!!明日病院イカナクチャ。
今年はもう泳げないかも…。
2007-08-16 Thu 23:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
