トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クーラー
2007-08-17 Fri 00:05
でへ


これ、お嬢さん。どっから

にょき


顔出そうと

にょきにょき


してるの…

コレを病院でもやって、きれいな看護婦さんに笑われたんだよね。

クスクスとかうふふじゃなくてあはははって。

診察のときは

「ほら、おかーさんが付いてるよ、はなちゃん」

って励まされてたよね。

最初、おかーさんって誰のこと?って疑問に

思ってたんだけど、わたくしのことよね。
注:うちではおかーさんとはわたくしのおかん。わたくしはどっちかってーと姉?

(*。◇。)ハッ!話が逸れた。

えーと、ここ二日。

あまりの暑さにパソコンを開く元気もありませんでした。

お盆で世間はお休みですが、そんな時期が繁忙期なお仕事でそのうえ

繁忙期がゆえに普段は事務所でクーラーの元お仕事しているのに

現場(倉庫)で力仕事をしてしまった。

トイレの回数が明らかに減った。尋常でなく暑いね。

お水がぶ飲みしたのに…

バテバテで、家帰ったらバタンキューですよ。現場、よくやってるな…

散歩以外で触れ合いの無いはなちゃんは寂しくて

結構満足そう?
クリックででっかくなっちゃった。

わたくしがかまってくれるなら、足でもいいようです。

胸毛もみもみ。
クリックででっかくなっちゃった。

見えてませんがわたくしの足ではなの胸をワシワシしてます。

おかんから「昼はただただ寝てる。」と聞いていますが

そんなにわたくしが恋しかったのかい、ハニー。






だれか、あほかっ!ってツッコんで!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


どんだけ~。





スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<る~るるるる・る~ | わたしとかいぬとか | 焼けちゃうよ。>>
この記事のコメント
あほかっ!←どお?v-389

ウルトラのちち。

はなちゃん、あんよ治った〜?
2007-08-17 Fri 14:14 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

ぐはっ!
タカトシの「欧米か!」にも負けないツッコミ、有難うございます!!
ちちはちちでもウルトラ?!ウルトラのちちって母よりなんだか影薄い気がする…
あんよは…あぅぅぅぅ。
2007-08-18 Sat 13:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あほちゃうかv-15関西弁風、どうですか?

お盆なのにお仕事お疲れ様でした、現場仕事はしんどいですよね、汗も服がびしょびしょになるぐらいに出てくるし。カラダ壊さないようにしてくださいね。
はなちゃんはまだ治ってないみたいですね?ましにはなりましたか?
2007-08-18 Sat 14:56 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

うはは〜。浜ちゃんもびっくりなツッコミ有り難うございます!
現場は天然サウナでした。きっと、都会はコレくらいの暑さなのかなぁ?と思います。
なかなかなかなか。治りません( ̄へ ̄|||) ウーム
2007-08-18 Sat 20:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
現場はマジで暑いよぉ。僕も毎日汗だくです。。汗をかいたら、睡眠は必要ですもんね。僕みたいに毎日遅くまでPCなんかやってると、疲れもたまりますよ。korobokkuruさんも疲れたときは早く寝ましょう!僕もなるべく早くねるぞ!
2007-08-18 Sat 21:27 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

いや〜、大変でした。汗疹できました。おなご達は化粧が取れまくりですよ。会社は経費削減だ・現場が暑いのに事務所でクーラーかけるのか・とか言ってますが、オアシスは必要ですよ。
現場手伝った日はさすがに目を開けてれませんでした。「寝よう」というより「寝て」ました。連日お疲れのハズのとうちゃんさん、ぐっすり寝てください!熱中症、気をつけてくださいね!
2007-08-18 Sat 22:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
