トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
る~るるるる・る~
2007-08-18 Sat 22:17
コレは「今日」の写真じゃないけどね


♪きょ~もい~てんき~♪







何の歌か、お分かりですか?お分かりですね?

…サ○エさんなんですけど。





昨日、朝の時点で生理食塩水が無かったのです。

しかし仕事でしたので、仕方なく夕方病院に連れて行こうと予定して

出勤しました。が、

予定は未定とはよく言ったもので、早くあがりたい気持ちとは裏腹に

仕事がちょぼちょぼとこぼれてきます。

結局帰れたのが診療が終わる30分前。これから家に戻り、

はなを連れて病院に行くとなるととても間に合いません。
位置的に家→会社→病院なのです。

でも生理食塩水は無くちゃ…で、病院に調剤だけお願いできないかと

TELしてOKを貰いました。途中、必ず渋滞があるけど家に戻らない分

病院が閉まる前にはたどり着けるハズ。

…?ゴソゴソ

…??ゴソゴゾゴソ



…!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

♪買い物しよーと街まででーかーけたーが

財布を・忘れてジャンゆかいーなサ○エさん♪

(ノ_-;)ハア…

舌がでかいと評判です。


結局財布を取りに家に戻りました。戻ったついでにはなも乗せました。





はなの怪我ですが

人のいない隙に舐め舐めし靴下を脱ぎとうとうホッチキスを

3箇所とめてあるうちの1箇所を取ってしまいました。

わたくしがいるときは怒られるので舐めませんが、おかんだとばれても

すぐに傍に来て怒れないと知っているのでやっているようです。





渋滞にがっちりはまり、診察終了した時間に着いたバカ一家。

優しいスタッフが明かりをつけて待っていてくれました。
遅れるとはTELしておきましたが…申し訳ないことです。

はなを乗せてきていたのですが、診察してもらうつもりは

ありませんでした。しかし、ドクターも待っていてくれて、

それというのもTELで「舐めてホッチキス取ってしまった」と言ってた

からで…。「どんな感じか教えて下さい」というので

本犬を乗せてきたといったら「じゃ、診ましょう」って。

…なんていいドクターなんだ!!

軽く診て貰って、「舐めるのは良くないので」と言うことで

またカーラーを渡されました。着けるというよりは舐めるとお仕置き

するぞ・という脅しみたいな感じで使ってみるよう言われました。

はなも「カーラーは嫌なもの」という認識はあるようだし。

しかし、バカ一家の一員はやっぱりお馬鹿で…。

今日は朝から「舐めたらだめだかんね!」と言っておいたのに

昼の時点で包帯がビショビショだった。

おかんからも「玄関からペチャペチャ聞こえてきてダメって言った

けど全然よ」と報告も受けた。

と、言うことで。

あはは。


何?

ちょっとひくと、こう。


その無言の訴え。

誰が悪いの?ゆーこと聞かない子はこうなるのよ?

避難。非難。


そんな顔したってダメだかんね。もー許さないモンね。

これ、すっごく笑えるんですが本犬はほんっとに嫌なのね。

目で一生懸命訴えてくるんですがここはこっちも譲りません。

会社に戻る頃には呼びかけたって

ふて寝。


知らんフリですよ。

しっかし

前回のより大きめサイズ。


笑えるわ。




明日また診察だわさ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<NOネクタイならぬ | わたしとかいぬとか | クーラー>>
この記事のコメント
いつかつけられそうな気がしたけど、ついにつきましたねぇ(笑)
これでちょっとは怪我の治りも良くなるかしら?
2007-08-19 Sun 07:39 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

見ただけで逃げ出しました(笑)
怪我は上々らしいです。このまま舐めなければ…。
2007-08-19 Sun 15:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
なんてやさしい獣医さんなんだ! 信頼できますね・・
 
ホッチキスまで取るとは見上げた根性!イヤイヤこまったチャンですね。

訴えている目はかわいいけど・・・笑える(ごめんね)
後1週間ぐらいで完治かな??
2007-08-20 Mon 11:33 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
ホッチキスとったって?
…はなちゃんも意外にMなのかしらね。
とボケていられないわ!でもお医者さんに診てもらえて
安心したわん。
しかしでっかいエリザベスじゃ…
おこげにつけたらぶっこわしそう…弁償とかやだなぁ困るなぁ…。
2007-08-20 Mon 14:55 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
♪みんなが笑ってるぅ〜♪おひさまぁも笑ってるぅ♪はなちゃん、めんこいぃ〜。んがっんっんっ!
2007-08-20 Mon 18:58 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

病院の先生って当たり外れ難しいですよね。分かりやすく知り合いが行っている病院にします。なので実は家から遠いんですよねー、ここ。でも、ここはホントいい感じなのです!遠くてもいいんです!!
困ったチャンですよ(〒_〒)ウウウ その執着心、誰に似たんだか…。カーラーは、すっごくおかしくて、叱っているはずなのについつい笑っちゃいました。
はやく治れ〜治れ〜治れ〜…
2007-08-20 Mon 21:20 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

はな、間違いなくMです(キッパリ)わたくしのようなドSについて来ているあたり、確実に。
このカーラー前回のより一回り大きいのですよ。病院で貸し出している一番でかいヤツだって!後ろ足だから小さいと届いちゃうからって…。今までの貸し出しの歴史が刻まれたカーラーだよ(笑)
2007-08-20 Mon 21:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

さぁ〜て、来週のサ○エさんはぁ?

…じゃなくて。さりげなくはな褒めてくれてありがちょv-111

ジャンケンポン!!



v-220
2007-08-20 Mon 21:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
