トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
NOネクタイならぬ
2007-08-20 Mon 22:46
どうも。

はなのカーラー姿を18枚も撮りまくっていたkorobokkuruです。

よく見りゃどれもそう変わりないのにね。

前回のより大きめサイズ。


これと

比較1


これ。どこがちがうのよ?おい、自分?

お答えしますよ、自分。

はなの目線さ!( ̄^ ̄) エッヘン
あはは〜

昨日病院に行ってきましたよ。

今回もピリピリはなちゃんでしたよ。そろそろ慣れようよ…。

かえってひどくなってきたじゃんよ。怯えて吠えたのを聞いた女の子が

「こわい」って言ってたよ…。凹むなぁ。ビビリ犬でも怖いんだよ。


よいしょと診察してもらいまして…

結果オーライですよ、奥さん。奥さんて…

治ってきているようですよ。

なので

朝だよ。


ノー包帯・ノー靴下です♪

しかし舐め舐めは禁止ですので

なんだか耳がおかしいよね。


誘惑に弱い

クマ?


自分に甘いはなちゃんには

ななめ〜


すぐにこれですよ。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






次の診察は給料日♪…( -_-)フッ




今回は傷の様子を載せてみようと思いますよ。最初の頃と今のと。

グロいので苦手な方はスルーしてね。

じゃぁ、「続きを読む」へどーぞ。


それでは最初の頃のから。

ひえ〜ぐろ〜


以前、「傷」って書いてごまかしたやつのリアルバージョンです。

肉球側に深く切れ込みが入っているので実は結構ひどいものだった。

早め早めに病院に行っていればと今更ながら反省。


で、今の様子。

良くなってきているのですよ。


ケータイでアップの限界。丁度ナチュラルにモザイクであまりグロく

ないですね。…ないですよね?

肉が盛り上がってきて皮とくっついてきている。

ホッチキスが痛々しいですね…。コレの丁度真ん中を取ったのよ。

あきれるっちゅーか、おばかっちゅーか…。

舐めたらすぐに

やっぱりクマ!!


これです。
スポンサーサイト
はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<今日も朝から | わたしとかいぬとか | る~るるるる・る~>>
この記事のコメント
korobokkuruさん、こんばんわんこ!
はなちゃん、治ってきてよかったねv-409
でもエリザベス様な写真を山程撮ってしまうkorobokkuruさんの気持ち、わかります!ものすごく!笑
2007-08-21 Tue 01:37 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
奥さんって言われてしまったのですね、私も最初は奥さんじゃない独身だぁ〜って言ってみたかったですが最近では慣れてしまいました独身の方が恥ずかしい歳なのでね、korobokkuruさんは慣れないようにね(笑)

そんな事はさておきはなちゃん治ってきてよかったですね、傷の写真はちょっとわかりにくいのですが赤いところが小さくなってるのはわかります。完治するまではエリザベスをつけるのが一番いい方法ですよね、またぶり返したらエライ事ですもんね、もうちょっと頑張ってねはなちゃん!
2007-08-21 Tue 18:23 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
はなちゃん的には、『ノー包帯&靴下』より『ノーエリザベス』よね。めんこいからそのままでもいいけど。うひっ。でも、早く『ノーホッチキス』になるといいね〜。キズはグロくないっす☆
2007-08-21 Tue 23:39 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
傷だーーーーーい好き!
傷見るのだーーーーーーい好き!

っていうかこのタイプの傷にホッチキスって・・
すごいよね・・・上から押し付けるんか?
でも絶対痛かったはず・・・よくなってきてよかったね!
ホッチキスとるときも痛くなかったんだろうか。
2007-08-22 Wed 17:50 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

すっかり返信が遅くなりまして…ごめんなさい!!
「良くなってきた」やっとでもらえたお言葉でした。長かった…
分かってもらえますか!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もー、撮っても撮ってもワンモア!!って感じですよ〜
2007-08-22 Wed 22:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

嫌ですよ、奥さん。病院の人は「おかーさん」とは言いますが「奥さん」とは流石に言いませんでしたよC=(^◇^ ; ホッ!
傷ですが、そう、ちっちゃくなっているんですよ。せんせーにも、表側はくっついてきているって言ってもらえました♪あとは化膿せず治せるかです…ほんと、はな次第ですよ!!!
2007-08-22 Wed 22:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

いつの間にはなのココロを読んだんですか、このお人。そう、一番嫌なのはカーラーでしょうね…。今日もしてたけど。めんこいけど。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
グロくないっすか?そーっすか!?最初の頃は「イヤァ」って感じでしたよ!グロくないっすか?…つえーな。
2007-08-22 Wed 22:20 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
うちも避妊手術したとき一瞬だけ付けてました。
しかし!家に来て数時間後階段を上がれない・・・という理由で取りました。(先生から「無理だったらはずしていいからね」と言われてたので)
腹切って数日後にはしゃいでいるのを見ると「回復早〜」って思いました。

はなちゃん!早く良くなって舐め放題になるといいね〜。
2007-08-22 Wed 22:56 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

誰かーここにMっコが居るー!!かなり強烈にMっコだわー!!!
自分の怪我や出血は平気でだけど、人のは苦手だわ…。
ホッチキス、刺さってると思うのだ。結構痛かったと思うのだ。
んで、取るのは次の次回よ。
2007-08-23 Thu 00:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんです!放射線状に広がっているのでいつものようには動けないんですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっま、それも罰のひとつだということで今回は着けておきましたよ!
銀ちゃんは、治りが早かったようで…羨ましい限りですよ…
2007-08-23 Thu 00:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
