トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日も朝から
2007-08-23 Thu 00:50
出勤前のシャワーを浴びようと洗面所に行くと、玄関から

「ぺろんちょ・ぺろんちょ」

と音が。

は~な~

電波受信中?


で、朝からコレですよ。

一応、罰なので午前中いっぱい着けておこう・とそのまま出勤。

お、こっちか?


しかし、昼に戻るとナチュラルなはながお出迎え。

…アレはどうした…?

疑問なわたくしにご機嫌取るかのように擦り寄るはな。

それはそれで可愛いのでめんこしながら居間へ行くと

おかんの手元に外されたカーラーが。

聞いてみれば、

「はなが寝ている頭のトコにきてきゅーんきゅーん
日常的に眠りの浅いおかんは午前中居間でちょい寝をするのです。

って鳴くのよ」

情に訴えましたよ、このコ。

いつもならおかんとふたりきりでも近付かないくせに
              玄関か廊下で爆睡しているらしい

こんなときだけ…(-_-メ)

ま、舐め舐めしなかったらしいし、ご機嫌取られちゃったし

いっか?甘っ!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




次回診察でとうとう抜糸ならぬ抜針!!


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<お疲れ様でした…だれが? | わたしとかいぬとか | NOネクタイならぬ>>
この記事のコメント
ぎゅ〜んぎゅ〜んでなくてよがったの。
それじゃ〜、車三つでになってしまうがらの。

しかし、情に訴えるとは。。。誰に似たんだか。。。はぁ〜。

バッシンはkorobokkuruさんのお給料日。
めでて〜な。

ぁ。はなちゃん、今日もめんこだの。
2007-08-23 Thu 16:21 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
抜針…
想像しただけでも痛そうや(´□`;)
はなちゃんのカーラー着けられた時のいじけた顔がまた可愛い(笑)
2007-08-23 Thu 22:18 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

ぎゅーん!!あの口の裂け具合は似てるかも☆

ぐはっい、痛いトコツカナイデクダサイヨ…( -_-)フッ
めんこでしょ?これが、分かる人が少ないのよ(←何様?!)
うちのこイチバーン!!!!(←馬鹿様)
2007-08-24 Fri 08:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

どうやるのか、すごく気になるんですよ!!o(*▼▼*)o ワクワク・・
きっと暴れるんだろうなぁ…
いじけてますよ〜。自分が悪いって分かってないんだろうなぁ(笑)
わたくしたちもついつい怒った顔してられないからますます反省しないんだろーなー(爆)
2007-08-24 Fri 08:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
はなちゃんは普段お母様には懐いてないのですか?
そこが気になってしまいました、はなちゃんはkorobokkuruさんの事が一番好きなんですね、やっぱり一番心配してくれてる人がわかるのかなぁ〜。
2007-08-24 Fri 11:13 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

こんちわ〜
おかんはやっぱりおかんなんですよー。それに寝る時あんまりベタベタしたがらないし。今の時期暑いね!わたくしは歳の離れたおねーちゃんなのかな?
心配…姉でも「親の心子知らず」って感じです…(; ̄_ ̄)=3
2007-08-24 Fri 15:11 | URL | korobbokuru@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう・・世渡り上手にならないとね!
そこにいるなら親でも使え!ってね。 ちょっと違うか。

秋刀魚がうまい季節になりました♪
2007-08-24 Fri 22:05 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

はなの心境はそれですよ(笑)だってその場に居るのは はなとおかんだけですから。おかんに頼るしかない!!…(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
秋刀魚、はぁ〜食べたい(゚-、゚)ジュルだいこんおろしたっぷりで…はぁぁ〜ん。
2007-08-24 Fri 23:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
