トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お疲れ様でした…だれが?
2007-08-25 Sat 00:22
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

抜針~♪

今日はおかんとはなの病院、2箇所に行かなくちゃダメで…

はなを優先したわたくし。

そんなもんですって、そんなもん…。

モア!!モア!!!
迫りすぎだと思うんです、毎回。

今日も暑かったです。車に乗ったとたん水を要求するはな。

…たった今家でのどを潤していませんでしたっけ…?

もういいべ、とペットボトルを絞る手を止めると催促の「お手」

(爪が食い込むタイプ)が…Σ(゚口゚;ど、どんだけ~?!

発進する前に水を再度補充しなおしです。

病院は昨日休診だったこともあり、混み込みでした。大型犬のはな は

ちょっと居づらい雰囲気。ただでさえピリピリモードになるのに。

外の日陰で待機しつつ看護婦さんに呼ばれて診察室に入るときは

待合室の皆様に笑顔で見送られました。
それぞれ自分のコはしっかり抱っこですよ。

で、例の処置ですけど…

どうやって抜くんだろう?とo(*▼▼*)o ワクワク・・だったんですよ。

だって、ホッチキスですよ。

痛そうだなぁとか、変に針が曲がってたら…とか、ねぇ…。

どアップ久々。


BUT(が、しかし)

ペンチのような毛抜きでキュッと引っ張ったらポロッと取れました。

簡単すぎて拍子抜けですよ、わたくし。

はな は その間わたくしに上半身を完全に預けていました。わたくしを登る勢い…重っ!!!!

よく考えてみてば、そうですよね。紙に使うホッチキスはまとめる為に

針の先を丸め込むんですけど、今回のはなの場合は画鋲のように

刺しただけ・なんですもんね。…わぁ、自分で言っといてなんですけど

鳥肌…。

ノリノリですね。


これで通院は終了です。

長かったなぁ…約ひと月。しみじみ

診察が終わり、待合室に出たときは皆様に

「わぁ~、つやつやで綺麗ねぇ~」

なんて言って貰いましたが…約ふた月お風呂はいっていませんから

(シャンプーシートは使用しましたけどね)ブラッシング嫌いですから

多分、アメてるんだと思います。
これって標準語?えーと5日ぐらい洗っていない髪が妙に艶々してるような状態。

お風呂もあと2,3日すればOKですって♪はなちゃん、これで

カーラーともお別れよ?

えー?


残念だわ。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




おめでとうのぽちー!!!(祈)


スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<そんなの関係ねー! | わたしとかいぬとか | 今日も朝から>>
この記事のコメント
はなちゃんおめでとうー。
これでもう病院行かなくてすむんだね。

ところで「アメる」は北海道では食べ物が腐る一歩手前の意味で使ってます。腐ってはいないけどもうたべられないみたいな。
2007-08-26 Sun 13:54 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

いえーい!!終わりましたよ〜♪誰よりわたくしが♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ですよー。

そうそう!それもありです!!うち方もその利用ありです。腐ってるみたいな不潔みたいな…。「あんた、あだまアメてるよ?」要訳:きちゃないから風呂はいれ(要訳すぎ)「いや〜、昨日のごはん、もうアメてるんでない?」要訳:昨日炊いた飯が既にわるくなり始めているじゃんかー?!(要訳…)
2007-08-26 Sun 22:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
…おそっ。
抜糸オメデトウ!!良かったね♪
そっかホッチキスって結構すぐ抜けるのか…
わたし自身が抜糸したときは糸だったけど悶絶でしたわん。
今ではいい思い出です。(←やっぱMかすら。)

これでたっぷり遊べるじゃーん〜!!
2007-08-28 Tue 10:43 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 15:27 | | #[ 内容変更] | top↑
やだ〜すっかりおそくなっちゃたわ〜v-356

はなちゃんバッシンおめれと〜v-353

でもエリザベスとお別れなのは残念だわ。

めんこだったのに〜v-389
2007-08-28 Tue 22:53 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

ほんっと、Mッコですのね…。ホッチキスはあまりにあっけなくて、なのにはながビビッてて(笑)重かったー!!
おとんが調子こいてチャリで散歩に連れ出したー!早すぎっ!!
2007-08-29 Wed 00:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

もぉぉ〜ち・こ・く!!(←?)
このひと月何があったのか良く分かっていないだろうけど、通院しなくて良くなったのは分かるのかな?最近q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pですよ。
そうね、あんなにレフ版のように光りを反射して写真写りが良かったのに…。残念だわぁぁぁん。
2007-08-29 Wed 00:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
