トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
そんなの関係ねー!
2007-08-26 Sun 23:04
なんかね、

コレがドラマ化するんですって。





…( -_-)フッ





小説はお勧めしますよ、えぇ。





…( -_-)フッ



それこそ何回も書いてきたんですが、好きな作品の映像化って

個人的に好きじゃないんですよね。

結局書いたご本人が決めたことなので一介の読者に口出す権利なんて

無いんですけど…。

とりあえず、作品はお勧めしますので、こちらへどうぞ。





注目の的


ドライブと見せかけて病院。

年に一回くらいしか行かないじーちゃんちもおぼえているはな。

と言うことはコレが病院への道だって知っているのよね?

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪?


診察台は嫌いなのに、行く事自体は嫌じゃないらしい。

これ、前回の最後の診察ん時の写真です。

お会計の時にはまた頼んでもいないのに一緒になって

カウンターに前足をかけてごあいさつしちゃったし。
きれいな看護師さんに「お、あの伝説の!?」って言われた…伝説ですか…(゚o゚;;

やっとでももとも遊べるねぇ。

え?


あ、ここに居ないよ?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はなの前で「もも」は禁句ですよ~。探しますから。

スポンサーサイト

読書 | コメント:2 | トラックバック:0
<<僕の大好きなクラリネット。 | わたしとかいぬとか | お疲れ様でした…だれが?>>
この記事のコメント
こんにちは〜。
はなちゃんは病院に行ってカウンターに足かけるのですね、そんな事してるワンコ実際見てみたいです、だってむちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜!

怪我してたらももちゃんとも遊べなかったですもんね、これからおもいっきり遊んでほしいけどまた怪我したらダメですよ〜(笑)
2007-08-28 Tue 14:33 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

( ゚▽゚)/コンバンハ〜。
はな目線だと、カウンターの中から声しか聞こえないのです。で、声がするのに姿が見えないのが不安なのか、覗くんです。くるみちゃんだと、カウンターまで届かないですね。でも、覗こうという姿勢がめんこいだろうなぁと生つばゴックンです。
いっかいももとハッスルさせてから洗濯しようと思います。
2007-08-29 Wed 00:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
