トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
僕の大好きなクラリネット。
2007-08-29 Wed 00:59
朝部屋の戸を開けると、












ちょっとビックリ。








デカくて黒いケツがあった。

寝ぼけ眼のわたくしには十分なサプライズですよ。

うっかり踏みつけること間違いなし!


話はかわりまして…

今日、延び延びになっていたカーラーと生理食塩水の返却に

行ってきました。あ、動物病院にね。

何故、生理食塩水?

それはね

背景:わたくしの膝。


医療廃棄物だから。

点滴パックみたいでしょ?多分、そうなんでしょうね。

返す前に慌てて


これ、これがね~

撮ったのです。


危ないのよ~。点滴用の針ですの。この針をブスッと刺して食塩水を

出すのですよ。こんな機会でもなければ一生扱うことは無かった部類

ですね。すごいのよ、これ。写真上部分に針刺して、使ったらまた針を

抜いて保管しとくんだけど、あら不思議、針を刺したはずなのに、

穴がない!もれてこない!ゴムみたいな、シリコンみたいなさわり心地

でしたが、そんな素材もあるんですね~。




ところで、療養中だったはなちゃんは、四六時中家犬ライフを

満喫していました。幼少の頃はいたずらをしてそれが原因で昼は外犬に

なったんですが、6ちゃいにもなりますとそれなりの大人の落ち着きも

でたようで…。ぶっちゃけただただ寝こけていただけなんですけど…

もう、家犬でもいいんじゃないの?と考えてみたり。昼間一緒に

いるおかんも、べつにいいよ・と言っていますしね。しかし、おとんが

何故、外に出さないのか?と言い出した。昼間お勤めでいないし

昼間のコミュニケーションもないおとんが何故こだわるんか、

意味分からん。…まぁ、大体の見当はついとる。外のはな小屋は

おとんが買ったものなのだ。自分が与えたものが放置されているのが

寂しいのだ。…いったいいくつなんだ…

で、はなよ、どーなのよ?

郷に入っては郷に従うコですから。


考えてないよね?










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





ど~しよ♪ど~しよ♪



スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<およよ? | わたしとかいぬとか | そんなの関係ねー!>>
この記事のコメント
オ パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パンパンパン♪

おとんが外はな小屋に寝るちゅ〜のはいかがかな?v-389

オ パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パン♪

海外医療ドラマ好きのわたしの心をくすぐる生食。。。
注射針ブスッ→とやりてぇ〜っ!!!



さあ、一緒に境港へ行くわよ〜!


2007-08-29 Wed 13:46 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
さとちんこ妖怪好きなんだ?
あたしだって妖怪大好きで妖怪図鑑持ってんもんねー!
それに注射針だって好きだもんねー。

そしてわたしも思いマスタ、おトンが外に寝て
はなちゃんはおトンの布団で寝る。
これで万事オッケーですがな。
2007-08-29 Wed 16:11 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

(-m-)ぷぷっ多分丸まれば入れるんじゃないかしら…。
きっと近所で有名になるわね!

ど〜しよっど〜しよっ♪

え、針刺すんですか?ってかなり驚いた。まさかそれを渡されるなんてね、思わないでしょ?も、好奇心でドキがむねむねだったデス。
ふふっ水木ロードですか!境港市のHPで妖怪人気投票の結果発表やってましたよん。1位は一反木綿 イエ〜イ!!



2007-08-29 Wed 22:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

こらこら、何の自慢大会ですか!?オトナゲナイヨ〜v-506
注射好き?あはは〜ん、わたくしも結構イケるのよ☆なおこげさんも献血しよう!!血、抜く為の針だからフツーのより太めらしいね、アレ。
はなちゃん、まだ暑いらしくお部屋に入ってきません。入ってきてもベッドはまだ嫌みたい。わたくしも嫌です。暑いよ、まだ。
2007-08-29 Wed 22:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
