トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
およよ?
2007-08-29 Wed 22:53
以前、なおこげさんがね、おこげちゃんの肉球がクマに似てるって書いて

たんだけど

わたくしには はなの顔に見えたの。実のところ。

おはよう?


ほら、ね?似てない?

クマ?


これ、これなんて、クマそっくり!!

…あれ?

はながクマに似てるだけ?

(-o-;

ま、いいや…(_ _。)・・・シュン

一枚目の写真、わたくしが朝起きて1階に降りようというのになぜか付いて

こないはな。ほっといて階段を下っていると『ガタガタッ』と音が

おいおい…


ちょっとの隙間に鼻先を突っ込みわたくしの部屋に


こらこら…


潜入した模様。

知らない振りするとそのまま出てきません。きっと人のベッドを占領して

いい気分で寝ているのでしょう(こういう時、あとで確認すると毛が…)

さて、この場合、簡単にはなをわたくしの部屋から出す方法があります。

それはどんな技でしょうか!?
え?クイズ??何故、クイズ?


チッチッチッチッチッチッチッチッ
え、えっ制限時間付き?!


はい、正解は『ドックフードをおわんに盛る』でした~

当たってましたかぁ?

それでは正解画像です。

1階で乾燥したドックフードをおわんに入れると…

ゴソゴソ
袋を開ける音


カラカラカラ
おわんにドックフードを入れる音


『ガタンッ』
2階で激しく反応した音


ほれ、降りるよっ


ダダダダダダダダッ
急いで階段を降りる音


うん、ワンパターン。食欲一番。食い意地張り過ぎ!!

単純で助かるよ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


単純で

か、かわいい…


ほら、かわいい。

うちの場合。


うん、やっぱりクマね。


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<むしろ寒いくらい | わたしとかいぬとか | 僕の大好きなクラリネット。>>
この記事のコメント
ドックフード入れる音に反応するなんてさすがはなちゃん。
それが例えばボタンだったりしたら間違えて来るのかしら・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007-08-30 Thu 21:11 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃんの笑った顔は『にぱ〜〜っ』って感じ(o^o^o)クマに似てますともっ!まちがいない!
2007-08-30 Thu 23:28 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
ホントだ!!
クマだ〜!それにしてもいい笑顔だにゃん。
みんなクマさんの肉球なのね〜♪

いいなぁドッグフードの音に敏感とかうらやましー…
おこげなんかまた今朝もうこのごはん飽きた!と
マジ怒りしとりましたよ…
2007-08-31 Fri 11:42 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
そうか、はなちゃんってクマに似てたのかぁ〜。
私はクマが特別好きだからなんか1人で納得。
はなちゃんはいつも最高の笑顔ですね、自分の犬より可愛い〜。
2007-08-31 Fri 12:52 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
みなさま、返事がおそくなり申し訳ありませんでした!!

*菱花様*

放置プレイしててスミマセン。
ガサガサにも違いがあるらしく、ひっかるバージョンとスルーするバージョンがあります。お菓子以外でもなにかビニールを破いたり包装紙を開けたりすると騙されます(▼∀▼)ニヤリッ
スーパーの袋系はひっかりません。
2007-09-01 Sat 21:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

放置プレイしててごめんなさい。
クマでしょ!クマっぽいのよ、顔が。がきんちょに「クマだー」って言われたときは、馬鹿じゃねーのって思ったけど侮りがたし。
よく笑うコなんですよ。
2007-09-01 Sat 21:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

放置(以下略←コラ)
いや〜、いい笑顔でしょう。肉球、クマ耳部分っていがいに小さくて驚きだった!6年一緒にいて今…(ーー;)
おこげちゃん、グルメだね!ももがそのタイプです。はなとは大違い。違いが分かるイヌだね!!…困ったことに。
2007-09-01 Sat 21:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

( ゚▽゚)/コンバンハ
放置しててすみません。
そう、クマっぽいんです、顔が。久々にハッスルしてる顔撮りました♪え、えぇっ!!あんなにかわいい麻呂眉くるみちゃんより可愛いですって!?そんなに褒められたら京都に足向けて寝れませんよー!!
2007-09-01 Sat 21:11 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
