トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
初トラックバック!
2007-02-25 Sun 21:29
今日出勤で明日休み♪のわたくし敵対的買収(?)にあいかけている

サッポロビール(発泡酒)を飲みながら更新ですハァー(>ω<*)

はながポテチ(つまみ)の袋を狙っています。

激痛ハムキ!!に初トラバですv( ̄(エ) ̄v)

痛い思い…結構しました。おでこのたんこぶ、ももの火傷。

とりあえず、今回はなはがらみで行きます。

当時の写真がないのですが…

はながまだ2ちゃいぐらいの頃です。ま、2ちゃいといっても体格はかわりましぇん。

家の中で遊んでいたのですが、そのうち興奮してきたはなが狭い家の中を

狂犬のように駆け回りだしたのです。

どんなに声を掛けても止まりません。

こういうときは体当たりしかありません。

で、当時は犬の力量をなめていたかもしれません。

マッハでかけぬけるはなに私は自分の足を出しました。

ごーんっっっ

痛かった。と思う。

何せはなの膝がばっちり当たったわたくしの足の甲は即、ぷくうっと腫れ上がりましたもの。

いやぁ…写真撮っておけば良かった。

ありえないふくらみでしたョ。


湿布貼っても直らないので病院行きました。が切れてた(先生はそう ぼそっと言った)

ねむいかも


ま、過去の事よね

こうみるとやっぱりでかいよね、はな。

人気ブログランキング参加中!

ささっぽちっと(*-人-)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<たたかい | わたしとかいぬとか | 危険!>>
この記事のコメント
トラバどうもです( ´∀`)
筋を切ったんですか!?
しかも、はなちゃんの体当たりで!!
筋を切ったことがないので、どれほど痛いかよく分からないですが、お察しします( ´Д`)
ワンちゃんは強いですねヽ(´ー`)ノ
しかも大型犬ともなると相当・・・
今日の写真もカメラ目線で良いですヽ(´ー`)ノ
2007-02-25 Sun 23:18 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
まったく、まさか筋に影響が。。。(A-ェ-:)。。。
サッカーのゴールってのも想像つかないですよ!私ならとりあえず泣きますね、多分。
2007-02-26 Mon 11:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
筋切りですかっ!!可愛い顔してオソロシイやっちゃ!
んもう!はなちゃん!メッでちゅよ〜♪(←可愛いから本気で怒れない)
私も実家で飼ってたシェパードと散歩に行ったら何度か引きづられてズボン破って
帰ったことがあります。(←確かもう大人だった自分)
動物の(バカ)力って侮れませんよね!?くれぐれもご注意!

遊びに来てくださりありがとうございました(土下座)
2007-02-26 Mon 14:03 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
いや〜さすがにそのときは殺したろか。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。と思わなくも…。シェパードもかなり強そうですね!わたしもこけてジーンズダメにしたことありますよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2007-02-26 Mon 20:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
