トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
むしろ寒いくらい
2007-09-01 Sat 22:33
飛行機雲
飛んだ後

近々、航空ショーがあるらしく、練習機がうるさいのです。

あ、どもどもお久しぶりです~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここんとこビール飲んでは爆睡、を連日繰り返しておりました。

それにノートン360とかっていうのをインストールしてから

遅いの何の!!立ち上がりから何からもぉぉぉぉぉ

アルコールでグデングデンのわたくし、立ち上がるまでに寝てしまうわ!!

ってくらい遅いのです(実験済)

なので、「もしブログが最近更新されないなぁ」って時は

ねたがないか、飲んだくれているんだと思ってください。

チェックが厳しい。


ちょっとずつ外イヌやってます。

久々につながれたら、そこの雑草が気になって気になって仕方がない

らしい。…刈ります、刈りますから。神経質ぶっちゃって…

ほんとは大して気にしてないんでしょ?

足の先まで


ほら、

その手…


人が稼いでいる間、ずぅーっと寝てたんでしょ?

明後日のほう。


寝ぼけているのですか?ワタクシガミエテマスカ?

まったく、結構外イヌライフを満喫してるんじゃんか。

家は家なり、外は外なりで、楽しいんでしょ?

その顔…


そんな遊びに興じるくらいには。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



この後パクしようとしたのですが勢いありすぎて石はあさっての方向に

飛んでいきました。チャンチャン


スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々の逢瀬。 | わたしとかいぬとか | およよ?>>
この記事のコメント
放置プレイなんてひ〜ど〜い〜v-398←だれ?

あれ?けっきょく『外おとん』はなちゃん内犬議案は国会を通らなかったのね〜。


うっかりはなちゃんはんこを彫ってしまいました。。。

きゃ〜っ!さぷらいずぅ〜。

今日は眠いから気が向いたらまた明日。
2007-09-01 Sat 23:58 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
分かります。
確かにノートンいれたらめっちゃ重くなりましたね。
だからと次は違うやつやってみたけどそれも重いし。
貧乏性だから「無料」と見れば使いこなせないくせにすぐに試したくなるんですよね…。

それにしてもはなちゃんヤル気なさ過ぎ(笑)
ここんとこ暑かったから余計だらーっとしたいのかな?
ちなみに私はビール苦手で専ら焼酎です…。(誰も聞いてないし)
2007-09-02 Sun 02:14 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

放置。楽しいとは思えないプレイ。…やっちゃったけどね。
誰も国会までは法案を提出しなかったらしく、残念です。

んんっ?え、え、えぇっ!!
はなハンコですって!?ねーさん事件です(古っ)
さ、さぷらいず!!イエス、サプライズ!!

続報求む!!!!
2007-09-02 Sun 23:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

パソコンを叩き割っちまおうかってくらい、重い((+_+))試しに機械立ち上げるのにどれくらい掛かるのか計ってみたらなんと9分。10分掛からなかっただけいいと思ったほうがいいのか…

ほんっと、寝るコですよ。家イヌのほうがお出迎えバッチリです。…なんでだろう?
焼酎派ですか。わたくし酎ハイならなんとかいけますが、もっぱらビールですね〜。すぐ酔って寝ますけど(笑)
2007-09-02 Sun 23:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
