トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々の逢瀬。
2007-09-03 Mon 00:30
元気になったね。


すっかり治ったらしいはな。

そろそろ洗濯しなければならないので、その前にももに会わせる事に

しました。

9月になり、東北の片田舎は残暑ありつつ既に秋がスタートしました。

涼しい、否、寒い。

この気温なら、飛び込むことは無いだろうし・と田んぼで待ち合わせ。

そこがベストなの?
なにもそんなに雑草が邪魔なトコでしなくたって。

ひとつき以上会ってませんでしたから、どんだけ~興奮するか

こっちもドキドキですよ。

実際会ってみればはなもももも大層な

喜びっぷり。そうね、いいのよ、今日は。汚れても、全然ヘーキ。

だって洗濯するんですもの。

しかし、思ったほどハッスルしませんでした。むしろ潔いほどあっさり

帰るのに賛同したし。

あれ?

気のせい…

じゃ、なければ…

はな、バテてる?

暑そう?


はじめて見た!帰るタイミングをわきまえてるはな。

別れ際がわからないオンナだったはずなのに!?

「帰るよ」って言うと、ももの車に自分が

乗ろうとして「違うでしょ!」って突っ込まれることもあったのに。

帰るって言ってるのにもうワンラウンド開始しちゃうような暴れん坊

のハズなのに。帰る頃には両方の首周りはお互いのよだれでベタベタに

なるのが当たり前のハズなのに。

家に帰り着くまではドーピングしてんじゃないかってくらいハッスル

しているのがフツーなのに。

帰るよって言う前にももと距離をとって

呼吸整えてました。



あ・り・え・な・い

えー!!これが病み上がりってもんなのかしら?!

目線こっち!


もしかして、年?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






****FC2ブログ利用されている方へ愚痴****

FC2の管理画面が新しくなるので、進んで切り替えして作業してたのです

けども、なんだかオカシイです。自分のブログが該当なしでアクセス

まったくできなくなってたり。管理画面にアクセスできなかったり。

もう、面倒なので旧管理画面に戻しました。ブログが存在しないって

表示されたときは呆然でしたよ。ランキングから入ろうとしても

できなかったのです。新管理画面使ってる方、そんなことありませんか?

…ま、ひとりごとです…


スポンサーサイト

はなと姉妹犬 | コメント:6 | トラックバック:0
<<だれかさんがだれかさんがだれかさんが | わたしとかいぬとか | むしろ寒いくらい>>
この記事のコメント
FC2のブログはアクセス集中で開けないし、書き込めないのがありますね。他のブログもそうでした。書いても「あれ?どこに行っちゃたの?」と・・・

はなちゃんもしかしたら「洗われるのに気が付いた?」のでは???
うちも「シャンプー」「洗う」とか単語を言うとテンションが低く、更に帰ってきても疲れたフリをします。いわゆる仮病です。
我が家では「例のもの」とか言ってごまかしてます。
2007-09-03 Mon 06:39 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぜったい洗濯されるのがわかってたんだよ〜v-403

そうそう。昨日、このブログが存在しないことになってたv-405
ビビビのねずみ男だね。

ちゅ〜ことで下に鍵コメいれときますのでよろしこ。
2007-09-03 Mon 15:48 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 15:53 | | #[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

アクセス集中で開けないってのはよくあるんですけど、今回はこのブログが存在しないことになっていたんですよ!何故!?どーして??続けられないのかもしれないかと思ったら目の前が真っ暗でした。
しかしなんとか管理画面にアクセスでき(これもアクセス集中で繋がらない・パスワード入力画面から切り替わらない・の繰り返し)旧式に切り替えたらブログも繋がり、どれだけほっとしたことか…。何だったのか、掘り下げる知識も無いのでこのまま…。
ももと遊んだ後、洗濯なのはいつものこと。はな は その場その場のコなので、ももと会っているときはとにかく「遊ぶ」んですよ。ももがギブアップしても許さないのがはななんですけど…
2007-09-03 Mon 20:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

えー、洗濯はいつものことだす。帰って家に入ったのにリード繋がれたままで、そのうえお風呂場に引っ張られて初めて抵抗します。(最近は諦めが早くてとっても簡単に連行できます。)

やっぱり、アクセス出来なかったのねq(T▽Tq)(pT▽T)p

2007-09-03 Mon 20:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
( ̄皿 ̄)うしししし♪

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2007-09-03 Mon 20:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
