トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
だれかさんがだれかさんがだれかさんが
2007-09-03 Mon 21:19
ちいさい秋


よく見えませんね。

さくらの葉が紅葉してきたんですよ。早い…。

ほし~の☆


2ヶ月ぶりの洗濯で、胸毛も白く…(◎_◎) ン?

ばんでね?

やんだわ~。全体的に黒いので、ここがポイントなのに~。

しかし、よく見れば、白い毛が増えたわね。

スマイルランナー


平安時代、女性が白粉を塗ったくっていたのは夜の暗がりでも

白が浮かび上がるから。

はなの胸毛も、暗がりではいい目印なんですよね。

夜でも、写真のように走ってくると、

ダダダダダダダダ

という足音とともにあの胸元だけが迫ってくるのですよ。

なんだか笑えるのですけども。

今日の昼、「はな、散歩行くよ?」と声をかけたのに小屋から

出てこない。

うっ。。。( ̄x ̄;)


おちょくっとんのか?と思ったら

小屋の床はすのこみたいになっているのですが、そこにチェーンが

挟まっていた。

ガビーン


もう何度も挟んでは無理やり抜いてを繰り返しているのですのこも

ぼろぼろ。

自分ではなかなか抜けれないのでわたくしが力任せに抜いて

差し上げます。

アリガトウ


うむ、感謝せよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!











にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





寒い寒い言っていたら、明日は28度ですって。べつにいいのに。


スポンサーサイト

はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<korobokkuruのVAIO君 | わたしとかいぬとか | 久々の逢瀬。>>
この記事のコメント
ばんでるちゅ〜か、ばんでね?

小屋のすのこの色が付いたとか。。。

しっかし、なんてめんこい顔して笑うのかね〜この子はv-414

うへへ...
2007-09-04 Tue 13:06 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜、korobokkuruさん♪
え〜、じゃあkorobokkuruさんが声をかけないとずっとそのままだったんですね、ロープにするか板をしくかしないといけませんなぁ〜♪
↓の記事のFC2の新しい管理画面の事は違うところでもちらほら聞きますね、私は同僚さんがみんな変えて使い方わかってから変えようと思ってたのでまだなんです、もう少し待った方がよさそうでうね!
2007-09-04 Tue 22:26 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
管理画面を変える? そんなことがあったのか・・・・
全然知らないはなケンママです。
ももちゃんも元気そうで何よりです♪ 

足も治ってよかったです ほっ! 
今、抜け毛がひどくないですか?ケントはものすごくぬけます。
ただでさえ薄いのに・・・はげそうです。(パパ似かな)
2007-09-05 Wed 09:40 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

またまた放置プレイでごめりんこ。
…確かに犯人はすのこのような気がする…
切ないですわ、折角洗濯したのに…

うへへ、満面の笑みでしょ!めんこい♪めんこい♪
2007-09-06 Thu 00:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
声をかけなければ本犬は気にもしないで寝こけていたと思われます。そろそろチェーン替えたほうがいいかなぁ…

新管理画面は良く分からないけども、トラップがいっぱいのような気がしてきました。「ブログが存在しない」っていうのはびっくりでしたし。当分切り替えは止めておきます。
2007-09-06 Thu 00:15 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

あるんですよー!管理画面左の柱、下の「ヘルプ」に『新管理画面へ』って。
ももはこの夏、帰省したお兄ちゃん、お姉ちゃんに泳ぎに連れてってもらったそうです。羨ましい…。満喫してたのね…。
足はもう平気そうです。ぽつんとそこだけ毛がないだけですよ。
今回洗濯したらまぁ抜けること!洗った後ってすごく毛が浮くんですけどそれもすごかった!!嫌がるはなを無理やりブラッシングしました。
おとーさん似…(≧m≦)ぷっ!
2007-09-06 Thu 00:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
アメーバもめっちゃ重くて不具合いっぱいありますよー。
何度引越ししてやろうと思ったことか。
でも結局アメブロが私にとって初めてのブログだったから何だかんだ言って使い勝手いいんですよねー。

はなちゃん一体どんだけ鎖床にはめ込んでんの( ̄Д ̄;;
最後のはいいお顔だぁ(*^-^)
2007-09-06 Thu 14:08 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
28度・・・いいですね!
現在もの凄い台風で家の中では銀がグルグルグル・・・こちらも台風です。
明日は33度・・・と暑い日が続きます。

うちも洗濯しました。うちも場合汚れがひどいと顔の境目がわからなくなります。茶色の犬になります。

「胸の白い所」は夜は目立ちますか?確かに夜会うワンコで黒いのはハアハアハアハアと声はするが何処に??と思う事があります。
2007-09-06 Thu 20:24 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

以前そちらにコメントしようとして、ウィンドウが開かないときがありましたが、1回こっきりですよ。確かに、替えようか?と思った瞬間があります!でも、慣れてるのもあるし、もう一度最初からやり直すのがめんどいのが正直なところ(^^;)

多分、わたくしの知らないところでも挟めて、そして脱出しているんじゃないかと思います。ボロボロ…。

2007-09-06 Thu 21:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

そう、28度くらいなんですけど、すごく汗かいてます(;´▽`A``ムア〜っとする。これも台風の影響ですかね?
銀ちゃん、強風に反応するデスね!!可愛げありますね〜o(*^▽^*)oあはっ♪うちのは関係ナッシングで寝こけてます…図太い…
2007-09-06 Thu 21:15 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
