トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
korobokkuruのVAIO君
2007-09-07 Fri 22:59
ずんちゃ・ずんちゃ♪

korobokkuruのVAIO君、このごろ少し変よ

どうしたのかな?

ケータイと繋ごうとしても

USB差し込んでも

いつも返事は同じ

「しらない」

ふざけんな








原因はノートンさんと思われます。

もう一度ケータイのCD-ROMでドライバをインストールしてみましたが

うんともすんともいいません。

写真の無い(うちの)犬ブログはただの駄文です。

困った。

機嫌直してくんないかな~。



ぐち | コメント:6 | トラックバック:0
<<きっとのんびりやさんなの。 | わたしとかいぬとか | だれかさんがだれかさんがだれかさんが>>
この記事のコメント
VAIOのばかち〜〜〜〜〜んっ!!!

ま、過去記事のはなちゃん見て、VAIOくんの機嫌が直るの待ってるよv-524
2007-09-08 Sat 15:15 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
がんばって〜korobokkuruさ〜ん♪
念で直すか買い替えちゃいましょ〜(笑)
2007-09-08 Sat 16:12 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
そっかあ。
相性悪いみたいですね。
私は最近違うの入れてたけど、またノートンに入れなおしました。
今のトコ動いててくれてますが。
携帯から写真はアップ出来ないんですか?
はなちゃん早く見たいなぁ。
2007-09-08 Sat 23:19 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruのばなち〜〜〜〜〜〜ん!!!


*さとちん様*

どうですか、過去のはなで満足して頂けてますか?
…そうでしか…
2007-09-10 Mon 20:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

応援アリガトウございます〜〜(*ノ-;*)エーン
念で直したいですよ。バウリンガルじゃないけど、何が気にくわないのか分かればいいのに…。
2007-09-10 Mon 20:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

きっとケータイからもアップできるんですよね…しかし、今まで出来たのが出来なくなった状況が憎い…(-_-;)そしてケータイでポチポチメール打つのも苦手なのに、長文辛い…
2007-09-10 Mon 20:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
