トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
つれない。
2007-09-12 Wed 22:09
ども。

会社で「あんた馬鹿じゃないの!?」と本気で怒鳴ったkorobokkuruです。

人に向かって、冗談じゃなく「馬鹿」と言ったのは、小学生以来の気が

します。ハァ~。

仕事とプライベートは完全に切り替えるわたくし。

仕事の愚痴を家で言ったって解決しないからね。どっちかってーと

プライベートがオンだしね。

しかし今回はそうもいかず、ピリピリです。もぉぉぉぉむかっ腹です。

うぅ~、はなぁぁぁ(T△T)

ブヒーーー


もうさー

ブヒー


あだまさきてよー(頭にきてさ~)

ぶふん


腸煮えくり返るってこのことかなー

ぶひひ


暴力に訴えたいくらいなのさー

ぶふー




もうちょっとわたくしに興味持ってくれないかな…?






実際はなには愚痴りませんけどね。全身から怒りのオーラを発して

いる程度です。口数減ります。しかし、その気配を察知するんです

よね、はな。無言でビールを飲むわたくしの後ろにそっと来て

寝転がります。さりげなく体の一部を沿わせて。ほんのり暖かさが

伝わる程度に。なんだかなぁ、もぉ!!

これって、

ほんと

THE☆癒し

ですよ!!

うん?


はぁぁ、一緒に出勤しない?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




愛犬と出勤なんて、憧れだわ~。


スポンサーサイト

はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<きききききききキター!! | わたしとかいぬとか | きっとのんびりやさんなの。>>
この記事のコメント
なにをそっだげあだまさきたなや〜?
ストレスは美容に悪ぞ。
はなちゃんがペタッてくっついでくいるなんてうらやましの〜。


口に出しては言わないけれども、デブスですっぱい臭いのする先輩のことはばがだの〜と思いながら仕事してるv-40



2007-09-13 Thu 13:57 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
そんなに怒る事って何があったんだろう、korobokkuruさん大丈夫?今は落ち着きました?
私らはワンコいたら癒されるけど他の人ってストレス発散はどうしてるのでしょうね。
korobokkuruさんあんまり怒ったら顔にブツブツできますよ〜♪

くるみの誕生日のお祝いコメントありがとうございました、タイトルはほぼ決定してますがテンプレを変更するのに手間取ってます、もう少し待っててくださいね!
2007-09-13 Thu 15:25 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
なにをそんなに怒ってるん?もしよかったら何でも聞くでぇ〜。僕もさとちん先生に習って方言で言ってみました。
僕も自分はあんまり仕事はできないけど、怒鳴りたくなる時があります。。噛み合わない人間と仕事をするのはストレスかかりますね。
2007-09-13 Thu 22:06 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
たまには思いっきりキレるのも良かれと思うワン。
まーなんにせよ周波数が合わないとキツイよねん。
でもでもはなちゃんが無言の癒しをくれてるでねーのー

まー近くだったらわたしがおビールに付き合うところですが、
まったく近くないということで、引き続きはなちゃんに
korobokkuruさんをオマカセしようと思います、ムフ。
2007-09-14 Fri 13:39 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
またまたこんにちは〜♪
korobokkuruさ〜ん、タイトルが決まりました、リンクしていただいてるので時間がある時にでも変更をよろしくお願いしま〜す♪
2007-09-14 Fri 14:01 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

おらぁ、こころせめぇんだ。3回おんなしことしゃべられてできねぇんだば、キレる。
お友達ごっこする前にきちんと仕事してほしいのです。自分ともどもパートだけど、給料貰ってるわけだし。今の若い子ってのは微妙だわさ。
はな、どうしてそんなに感がいいんだか。第6感はなさそうだけど、凹んだり泣いたりするとそそっと寄り添ってくれるのです!!か、かわいいっっo(TヘTo) クゥ
今回はいいタイミングで贈り物もあったし♪うふふ〜
2007-09-14 Fri 16:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

(・Ω・)ノ チワー!!
今回会社で「あいつについにっていうか、とうとう言ってやったよ!」というとだいたい「よく言った!」か「それでも分かってないかもよ」という返事が返ってきます。叱って反省する相手なら怒鳴った甲斐もあるし引きずらないんですが、なんとも理解が無い相手だとますますむかつくんですよね。
あぁ、お肌が!!
2007-09-14 Fri 16:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(〒_〒)ウウウ 、「あいつは天然だから」なんて、社会で通用すなっ!!って感じです。今の子はミスしても大して気にしないんですよね。そのせいで、例えば事務のわたくしがお客様に謝ってたり、部門長が頭下げたりしてても、「ご迷惑をおかけしました」なんて絶対無いんです。そういうことも知らないんだろうなぁ。で、影でお友達同士で「今日怒られた〜」「気にすんな!」ってやってるんですよ。「気にすんな」じゃなく、「次気を付けようね!」だろぅ…。だから同じミスを繰り返すんだよぅ…。
すみませぬ。おもいっきし、意味分からない愚痴ですね。
2007-09-14 Fri 16:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

なんだか、「korobokkuruは怒りっぽい」で終わってるっぽいなぁ(笑)理論立てて説明するのって苦手だしね!てめぇ、入ってすぐの新人でもねークセに何やってんだ!!ってミスだったんでねぇ。ミスって言うか、理解不能な行動と言うか…。
人と飲む時は楽しくやりたいので、愚痴はしらふで、ビールは笑顔で!!んふふ〜♪
はなに慰めてもらうのだー(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-09-14 Fri 16:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様・2*

こんにちわわ〜
おっ!
早速伺いますね〜!!
2007-09-14 Fri 16:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
