トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
きききききききキター!!
2007-09-14 Fri 23:13
前回は愚痴にお付き合いいただき、ありがとうごじゃいました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント返しもグチグチしててごめんちゃいデス。

そんな荒んだわたくしの元に




ついに




とうとう




なんと




恐れ多くも









うふふ









(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


引っ張るのはこれくらいにしますか






来たんですよ、奥さん(誰?)

ジャン!!

きゃ~~~~!!


さとちん先生のはんこだよ!!

ひえー、こんな場末のわたくしの所にまで彫ってくれちゃいましたよ!

あ、でもうちのこはかわいいからね!(←あほ)

いや~、他のところでも作品は目にしてましたが、すごいね。

何より、このひとセット、どこの通販だよってくらい至れり尽くせり

ですよ!!

ほんと、宿題まで付いてて…(-_-;)

て、提出日、付いてなかったもん!まだできてないもん(-。-;)

これすげー、亀すげー!!
ん?u抜けてねぇか??

んもー、お手紙にもはんこ付いてましたよ。これまたすごくね

あたくし、じっくり観察しちゃったよ!!

宿題もあることだし、早速ポンッと
扱い方説明書付きなの!すごいよ、本当に!!

合作?


どうですか?

アルファベットは元々わたくし持ってたのでついでに捺してみました。

はなの無邪気さが出てますよね♪

はなケンママさんとこでキリンさん可愛いって言っていたことも

憶えててくださって!!

キリンさんと大小2種類の肉球つきですのよ~!!!!

こぼれる笑み。


よし、さとちん先生の更なる創作意欲を刺激するのだ!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あ?


…すいません、調子こきました(-"-;A ...アセアセ





さとちん先生、あちがちょー!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



いつもコメントを下さるくるみこちゃんさんのブログがリニューアルしましたよ。

黒柴くるみちゃんが可愛いんだ、これが!麻呂眉にうっとり…。


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<ほほえましい。 | わたしとかいぬとか | つれない。>>
この記事のコメント
おお!ついにハナちゃんのハンコが出来ましたね。これは僕もそうですが、本当に家宝ですよ。今回は我が家の書中見舞いのハガキに押し捲りましたよ。
このハンコが爆発するのは、年賀状からかな?すでに押すのが楽しみなkorobokkuruさんが想像できます(笑)
2007-09-16 Sun 02:20 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
そうそう、そのハンコボンのとうちゃんさんのところでも見たような気がします♪かわいいですね♪私の好きなはなちゃんの笑顔だぁ〜♪ほんと家宝になりますね♪
そういう何かを作れる人って素敵ですよね、さとちん先生っていつも面白いコメントを書いておられる方ですよね?また違った印象で謎の深まる人物となりました(笑)

ブログの紹介をしていただいてありがとうございます、びっくりしましたよ〜♪
2007-09-17 Mon 13:10 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

うはは〜。現物見て、全くもってスゲーの一言でした。ネットだけで特徴を掴むさとちんさん、ええ人やわ〜。
しかし、今はさとちんせんせーの宿題に悩んでます。うぅむ。


2007-09-17 Mon 21:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

▽・w・▽こんばんわんこ
そうです、そうです。ボン君もりりしくハンコになってました。それぞれのコの特徴を捉えてますよね!モデルがはなだけに褒められるとわたくしも嬉しいです♪
確かに、さとちんさんは謎だわ!ブログやればいいのに!!

紹介だナンテ、場末のここではたいした公表にはなりませんが…
2007-09-17 Mon 22:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あ!「u」送るの忘れた〜〜〜!めんごめんご。

そーゆーkorobokkuruちゃんだって↓のVAIOくんの記事で、「o」が抜けてるよ。(爆)

かめはうちで子で「どぅ〜ん」と言いますのや。以後、お見知りおきを。

やだ〜、くるみこちゃんさん(アグネスチャンさんみたいだな 笑)におもしろいコメントってほめられちゃったわ。(照)

麿眉ですって〜〜〜っ?大好物だわ!覗きに行ってこようっと。


あ。ブログはやらないよ。うふふ。

2007-09-17 Mon 22:24 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

え?村上ショウジ?



いやぁ、自分のHNなんだけど、しょっちゅう間違ってるのよ( ̄^ ̄) エッヘン
直したよ、VAIOのヤツ。(^^;)言われるまで全然気が付かなかった!!もっと早く突っ込んで!

くるみちゃん、かわいいよ〜!あの麻呂眉はうっとりだよ〜!!

ブログやらんの?ハンコ作っては載せ、作っては載せ。ほら、立派なブログになるじゃん。えー、えー、残念(_ _。)・・・シュン
2007-09-18 Tue 00:07 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おー!!
ハンコハンコー!ってどんだけ遅いんじゃ…
完全に出遅れとる…

はなちゃんの「タハーっ!」っぷり全開でめちゃんこ
かわいいじゃないのーっ!!
しかし歯とかすげーな…さすがだな…。
2007-09-18 Tue 16:38 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

ブログって休日になると訪問が激減するんですってね。あんまり気にしてなかったけど、本当みたいだわ。
カレンダーの休日なんて関係ない仕事してるので、記事アップするまで連休に気が付かなかったー!!(|||_|||)ガビーン
ので、出遅れてるとか気にしない!気にしない!!
すごいよね、さとちんせんせー!!あ、やっぱり思った?!歯!もうね、ハンコとおした紙と両方じっくり観察しちゃったもん♪細かさに感動だわさ!
2007-09-18 Tue 23:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
