トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
キーンコーンカーンコーン
2007-09-19 Wed 00:19
はーい、皆さん連休はどうでしたかー?

え?旅行行ってきたの?いいわね~。

あら、BBQしたの?美味しかった~?

まぁ、遊園地行ってきたの?ジェットコースター乗れた?

はいじゃぁ、気分を切り替えましょうね。

宿題やってきましたか?



はなちゃんだけなの?

自信満々ですな。


仕方ないわね~。はなちゃん、発表してください。

はい、さとちんせんせー。

作品はコレです。


度胸が無い配置でごめりんこ。


きりんさんを左上、右下に配置しました。

アップはこんな感じです。


キリンてえーごでなんてーか辞書引いちゃった。


これが下。

Eが逆なのはわざとじゃないよ。


上。

そして反してみると


余すことなく使用。


あたしです♪

アップにすると


たはー顔健在。


こんな感じです。

肉球も大小使いました。さとちんせんせー、どーですか?


は、はなちゃん!なんてジョーズにできたの!!

せんせー感動だわ!!

せんせぇ(T-T) ウルウル…あたし、頑張ったよ!

はなちゃん!

せんせー!!

褒めて欲しいお顔ですね。


(抱擁)












なーんてね。


*さとちん先生の許可はもらってません。
(`□´)コラッ!



実際作業するときは捺しちゃえばもう取り返しが付かないので位置を

考えてプルプルしているわたくしにはなが鼻先をチョイチョイ

くっつけてきてひやひやもんでした。はなを黒くしすぎたのがちょっと

失敗だったかなと。でも、捺すのすんげー楽しかった!!童心に返った

気分♪いろんなとこに捺しまくりたい!!



あらためまして、さとちんせんせー、いかがすか?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


はい、皆さんもイケてると思ったらぽちぽち~っと!!







スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<ショートコント | わたしとかいぬとか | ほほえましい。>>
この記事のコメント
みちのく地方は大変な雨のようですが、korobokkuruさんのおうちは大丈夫でしたか?何もなければいいのですが。。
これがさとちん先生の宿題だったのですね。ふむふむ、今は時代はエコの時代ですからね。このエコバック(トートバック?)は必需品ですね。
そうそう、意外と麺棒で色を乗せるのが難しいのですよ。
ハンコを押すのは楽しいです!僕も早く年賀状を出してくてウズウズしています。。
2007-09-19 Wed 01:30 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
抱擁v-413抱擁v-238抱擁v-207抱擁....つづく...

じょうずに出来たじゃないの〜v-411と言いたいところだけれども、korobokkuruちゃんは重大なミスを犯している...v-399

袋の下側に押すと、荷物を入れたときに膨らむからはんこが見えにくいだよe-263

膨らまないような平らなモノを入れればOKカモカモe-250

また、無地の袋を送るから待ってなさいv-208


でも、かわいく押せてるよv-426ホントか?


2007-09-19 Wed 09:54 | URL | さとちんせんせ− #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜♪
宿題ってなんだろうって思ってましたけどこれだったのですね♪
私もはなちゃんのハンコは下に押してそうだけどさとちん先生のご意見を読むとなるほどねとも思いました、また宿題頑張ってくださいね(笑)

↓の記事感動しました、はなちゃんもkorobokkuruさんもバンザ〜イ♪
2007-09-19 Wed 20:39 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
サボっておりました、すいません!
あんないい話が・・・くくくっ!(涙) はなちゃんかわいいじゃぁ〜ありませんか。
いろいろ学習したンですよね。
犬が嫌いな子はいいんですが、好きな子はものすごい勢いでさわりに来るから困ってしまいます・・・それも危ない小さいほうに。
小学校の子は「触ってもいですか?」と聞いてくれるのですが、幼稚園児はお構いなしですから怖いです。
ケントは小さい子をバカにする時があるんですよ・・・・

はなちゃんはんこ最高ですね!!

私は荷物を送るときなどに箱にペタペタおしちゃいます。
もっといっぱいおしちゃいましょう!!


2007-09-19 Wed 21:46 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

はい、我が家は免れました。同じ市内でも避難したところもあったみたいですよ。近くのどぶ川があふれそうで怖かったー!!
この袋はコンパクトサイズです。はなのうんにょ入れにしろってことかと思いましたが、どうもうんにょを袋に入れるのができないわたくし。本屋でマイバック持参、初挑戦しようかと目論んでおります。
色をのせるのは大変ですよね。いい感じに足し算しないとうちの場合は真っ黒けですしね(笑)
何に捺そうかなぁ♪
2007-09-20 Thu 00:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*福沢さとちんせんせー*

な、何ですって!!下すぎたかー!!でも、本入れようかと思っていたので大丈夫かもよ♪
はなとの抱擁は抜け毛との抱擁でもありますので黒い服着てきてね。
かわいいよ、ハンコがいや、モデルがいいからね(←馬鹿)
2007-09-20 Thu 00:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
これが宿題なんですよ。真ん中にはな捺して周りを肉球で飾ろうか、下に捺そうか悩んだんですよ〜。でも真ん中は難しそうだと思って下にしたんですが!!失敗かも・らしく、ショックです。

感動ですか!?そんなお恥ずかしい。しつけがなってないコが勝手に覚えた・みたいな内容ですのに(゚o゚;;結果オーライですけどね♪
2007-09-20 Thu 00:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

サボリ…なんて、魅力的な響き。(あ、違うか(^^;))
今回の小さい子はまさに一直線でしたよ!うんもぉ、満面の笑みでパーッと走り寄ってシパシパッと叩いてました(本人は撫でてるつもり)ケント君サイズだと、親も止めないでしょうしね。
この前信号待ちしていたら小学生に囲まれて「いいですか?」も無しに撫でられまくりました。そしてはな は みんなの股に鼻突っ込んでました…。
昔のじーちゃんちにいたシロがそうでしたよ。子供にはなめて掛かる。綱もわざと振り回したりして。自分のほうが上っていう態度をとる・らしい…いとこにはそうだった。わたくし達兄妹には普通だったんだけど。←すきすきオーラに負けたのかな?
ハンコ、すごいですよね!きりんさんも頂いちゃいましたよ♪
ねり消しできれいにしながら末永くお世話になろうと思います!
2007-09-20 Thu 00:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
