トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ショートコント
2007-09-20 Thu 00:46
一発芸、行きます。











アザラシ








あざらしでしょ。
オゥオゥオゥオゥ





・・・・・・・・・・





続きまして

アフロ犬









地毛です。
被れてないし。

・・・・・・・・・・

(ーー;)






さいなら~。
馬鹿じゃないの?




きょ、



今日はコレくらいにしといたるわ!!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 逃げ









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



山田クーン、座布団全部持ってって!!





スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<あっちー!! | わたしとかいぬとか | キーンコーンカーンコーン>>
この記事のコメント
不覚にも...わたしとしたことが...笑ってしまったv-389

アフロ犬のはなちゃんのメイワクそうな顔がサイコ−v-352

その毛を小〇さんや神〇川さんにわけてあげたら?

そだ!言い忘れたけどさとちんはんこは永久補償付きだから、ボロくなったら彫りなおすよ〜♪
なので、もったいぶらずにじゃんじゃん使ってねv-426

2007-09-20 Thu 09:20 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
アフロも大人しくしてるんですね〜。関心関心!
若干悲しい目をしているような・・・
でもキュートですよ!似合ってます!!
2007-09-20 Thu 14:42 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

おっ笑いましたか( ̄皿 ̄)うしししし♪
久々にがっつりブラッシングしたらもっさり取れたので記念撮影。シーズンごとにやってるのでもううんざりなのかもね!○倉さんや○田○さんはもう少しいいのを選べばいいのにね。

ハンコ、どこまでもゆーしゅーだな!!ありがたく使わせてもらうぜよ♪
2007-09-20 Thu 22:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

鼻パクの要領で、乗せられたらじっとしなくちゃいけないと思ってるというか「動くな!」が効いてるというか(笑)
なんでこんな目つきになるんだろー??ま、食べ物じゃないので遊ばれてるのが分かってるのかもしれないですね。

似合いますか?ま、地毛ですから♪
2007-09-20 Thu 22:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
