トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たたかい
2007-02-26 Mon 21:12
今日もはな は元気です。

こんな感じ↓

やるか


がし


戦っています。いや、スキンシップです。

ふたりは仲良し

くんくん


ヽ(゚ロ゚)/あっ!なにやっんの?!ちょ、ちょっとあんたたちっ

舌が真っ黒じゃんかー!!

そういうことばっかり仲良しかよ…

デビルマン

↑画像クリックででっかくなります
デビルマン…

さぁ、どっちがはなでしょう?

右なら人気ブログランキング

左ならFC2ブログランキング

わかんねーョならブログ村

ささっぽちっと(*-人-)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<<妖怪好き? | わたしとかいぬとか | 初トラックバック!>>
この記事のコメント
左・・・・いや!やっぱ右で!!
いやいや左だ!!(←どっちやねん!)
んじゃ!左のプリチーガールで♪
でも間違ってたらイヤンなので
全部のボタンをポチしときましたぜ☆ダンナ♪
(↑ココ大事!いっつも押しとりまっせvポチポチっとな♪)
2007-02-26 Mon 22:20 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
仲良しですね〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
ウチのワンちゃんは接触したら即喧嘩です( ´Д`)
あの胸にある白いラインからして、推測されるに・・・
左ですかね〜〜( ´∀`)
間違ってたらすいませんm(_ _)m
2007-02-26 Mon 22:36 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
おぉっ正解ですよ!!お二人とも

>あらいぐま様
すごい!よく分かりましたねヾ(*≧▽)ノ彡
ぽちっとサンキューですよ!!すっごく励みになります(j∇j)ウレシナキ♪

>ハムキ様
特徴ばっちり押さえてきましたね〜(σωσ)
大当たりです!!
しかし、あの2匹、マジで闘ってるんですよ!けんかなんてもんじゃないんですよ!!
2007-02-27 Tue 21:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
訪問&書き込みありがとうございます!
私の手違いでkorobokkuruさんの書き込みが消えてしまいました。
わざわざ書いていただいたのにすみませんせした。

これからも宜しくお願いします!!
2007-02-27 Tue 21:46 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
>やまちゃんねる様
お帰りなさい(?)です。
コメント、そうでしたか〜。まだまだ素人の自分ですので、やっちゃったのかと思ってましたヽ@(*^ェ^)@ノ銀ちゃんとこ、また伺いますね〜vv
2007-02-27 Tue 22:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
