トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あっちー!!
2007-09-20 Thu 22:59
晴れ。


つい先週、大雨で。

寒くて長袖出してきたのに。昨日はそりゃぁ晴天で。

またそんな格好で…


はなもものぐさっぷりを発揮しちゃったわけですよ。

もう9月も後半ですし、そろそろ秋模様ですよねーって言いたいのに

そして今日も


今日は30度ですって。おかげで

ふぅ~


昼に帰った時点でお水は空っぽ

はぁ


「散歩行くよ」って声かけてもなかなか立ち上がらず

ふむ


自転車で済ませようと思ったら不安な目で見られ

むふぅ


なんだよ、

バテバテなお前もかわいいじゃないか。

目ヤニ、ばっちり付いてるけどね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



秋を感じないのに秋の雑草の花粉アレルギーがあるわたくし。

ばっちり感知してるのが気にくわないわ。





スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<へくちっ | わたしとかいぬとか | ショートコント>>
この記事のコメント
こらっ!
なんてカッコでごはん食べてるんだ〜〜〜っv-355

かわいいじゃないかぁ〜〜〜っv-398

はなちゃんのあたまツヤツヤv-352で黒豆煮みたい。
んまそうだなv-208

♪目ヤニ なんて気にしないわ〜♪♪←キャンディ×2で歌ってねe-289

花粉あれるぎ−?
うつさないでね。
2007-09-21 Fri 15:09 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
はー、ホントあちーのどーにかならんのかねぇ…

おこげはあちくても最近やたらはりきってお散歩
いってるなぁ…
帰ってくるとドカーンて音とともに廊下に転がってるけどね、
そして足をふいてもらってるけどね…

あー目ヤニもなーんでくっついちゃうんだろうねえ…
2007-09-21 Fri 16:15 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜♪
もう暑い〜、korobokkuruさんなんとかして〜♪
こんな暑かったら目ヤニもつくよね〜???
あかん今日は頭が回らないです。

korobokkuruさんは秋の花粉症、ブタクサとか?
私も変な時期の花粉症です、稲とブタクサ。仲間ですね〜♪
2007-09-21 Fri 21:21 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

あふれんばかりに差し出したお水を今とばかりにがぶ飲みです。どうせがぶ飲みするならわたくしペプシかビールがいいと思う今日この頃。
≧(´▽`)≦アハハハ!!黒豆煮とは初めて言われた!!たまにかぶりつくけど、毛だらけで美味しくはないよ(断言)
♪鼻ぺちゃだって気にしない〜♪…気にするモン(_ _。)・・・シュン
うーん、たぶん今の時期だとブタクサだと思われます。
うつせるものならうつしちゃるわ!!〜念〜
2007-09-21 Fri 23:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

ほんと、あっちーよー。おこげちゃん、どーして元気なんだろ?やっぱり若さかな〜?はな、流石のはなも暑そうにしとるのに…。
うふふ〜。暴れないのは協力的でいいことだわさ♪きっといい気分でふきふきしてもらってるんだろうね!
黒いから目やにが目立つのよね。はな取っても取っても出てくるよ。そして伸びてるよ。
2007-09-21 Fri 23:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

えー、一応念は送ってるんですが、いけにえがないせいか、効かないですよ(嘘)
あまりの暑さにプールに行きたくて仕方ないです。もう10年以上泳いでない…。

はいブタクサですね。花粉症ではないのに他のアレルギー結構持ってます。鼻水出るのでカシミヤティッシュ買ってみました。息苦しい…。
2007-09-22 Sat 00:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
