トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
へくちっ
2007-09-22 Sat 00:27
今日も暑かった

もうね、デカ字にしたいくらい、今の時期にありえないくらい

暑かった。

ね、はな?

うんん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…そこ、小屋じゃないよ?

うんん??


あまりの暑さに

うんんん?


自分の行動範囲内で一番涼しい場所を探した結果

うんんんん?


その隙間にたどり着いたんだね。

そうね、地面は土だし

うんんんんん?


雑草刈ってないし日陰だし小屋より涼しいだろうね。

はぁ~~~~


それでも暑いよね。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




連休が何だ、コンチキショー。






そうそう、わたくし今の時期だとブタクサでアレルギー。会社が田圃の

真ん中にあるのですが、通勤中窓開けてると目がしぱしぱするのです。

稲は検査したこと無いけど、そうなのかなぁ?

あとはハウスダストもあるのですよ。つい先日蛍光灯交換したときに

ほこりかぶったのも良くなかったのかなぁと。

どっちにしろ、鼻詰まって息苦しい。のど痛い。

なーんてぐだぐだ考えながら散歩していたら雑草に顔突っ込んでいた

はなが「プシッ!プシ!!」とくしゃみをしていましたよ。

思い返せば、最近散歩の度に顔突っ込んではくしゃみしてるし。

はなもアレルギー??…うつった?



スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご機嫌。 | わたしとかいぬとか | あっちー!!>>
この記事のコメント
私も牧草アレルギーだからこの時期は大変ですー。
ここ3日ほど鼻血ぶーとやっております。
おそらく鼻のかみすぎで粘膜がやられてるんでしょうねぇ。
でももっとひどい人は目もかゆくなるんですよね・・・・。
2007-09-22 Sat 14:54 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

牧草アレルギーって初めて聞きました。いろいろあるもんなんですね!!わたくし、アレルギーと風邪がWパンチできたようです。アレルギーのクセに咳き止らないって、変だな?そりゅあ、風邪ねって。
どっちにしても鼻水出るし鼻つまってるし、匂いがわからない…
2007-09-22 Sat 21:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
