トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ご機嫌。
2007-09-22 Sat 22:54
昨日、一昨日とあちくてあちくて

はぁ~~~~


こんなだったのに。

打って変わって本日。昨日の晩に雨もふり、本日22度。

ウキウキ。


わー、

うきうきうき


ぜんっぜん、違うね。

で・も・ね ?

涼しいからと言ってそんな期待してますって目でみられても

散歩はいつも通りですからね!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


い、いつも通りだもん(-_-;)








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



連休で訪問が減ろうが更新するんだもん。



はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<つまりは今日みたいな。 | わたしとかいぬとか | へくちっ>>
この記事のコメント
そうそう、土日、休日はアクセス減るんですよね。僕は土曜はほとんど仕事ですが、こんな時にまわりとの差を感じてしまいます。もっと休みの多い職場にいきてー!
ホント、涼しくなったらワンコの動きのキレが違いますね。でも、22度って相当涼しいですね!
暑さ寒さも彼岸までなんで、そろそろ本格的に秋になってもらわないと。
2007-09-22 Sat 23:52 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
とかなんとか言っちゃって、はなちゃんのかわいい笑顔に負けてお散歩延長したんぢゃないの?(◎-◎)昨日からわたしが愛しているワンコブログの家にお泊りに行ってたのよ♪このぶろぐを宣伝してきたからね(^^)v
2007-09-23 Sun 19:08 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
ぐわぉぉ…v-356
だ…
ダメだ…(ぜぇぜぇ)
久しぶりにはなちんの笑顔みたら
む…ムネが…
急に…苦しくなって…

最後のウィンクなんか…もう…(息絶え絶え)

はな……!!

おまえ…!!!!

私を殺す気かっv-238v-238v-238
2007-09-23 Sun 19:21 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
今日はブ□グ村からやって来ました〜
こちらも突然涼しくなって、我家の坊ちゃんもとたんに元気です。
ワンコには丁度良い季節になってきましたね。
2007-09-23 Sun 21:19 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

おばんどすぇ〜。
休みが多くて給料バッチリもらえる職場にいきてぇ〜!
温度差がありすぎて、着るものも飲み物も選択に困りますよ。半袖…いやいやもう日も暮れたし長袖…う〜ん、歩けば暑くなる?・みたいな感じでした。でも、時期相応の温度みたいです。
2007-09-23 Sun 23:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

そんな、甘やかしてはダメなのだ!…ちょ、ちょっとだけだもん!!
え?えっ?!なに?愛するって、どこのかわいこちゃん?え?宣伝してくれたですって!?さとちんせんせー!!(T-T) ウルウル
きっとそのうちどわっと何かが起こるから!!起こすから!!待ってて!!!
2007-09-23 Sun 23:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

わぁぁぁぁぁ!!アネさん、オヒサシブリデス♪元気でしたん?
はな見て悶えてないで、ブログ更新してちょ〜!楽しみに待ってるよ!!
それまでは死なないで(マジ)
2007-09-23 Sun 23:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
いらっつぁ〜いませ♪
そうそう、ワンコ自体も楽そうですし、なによりスキンシップしやすい季節です。くっついてるのがシ・ア・ワ・セ。
一緒に寝るととっっっっっっっってもあったかいですよ!
どうですか、誘惑でしょ?(*∇)ウフフフフ
2007-09-23 Sun 23:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
