トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
つまりは今日みたいな。
2007-09-24 Mon 00:22
こいけえいこ。


はぁ~連休もあと1日ですね。






世間は。






そんなことは置いといて…じゃ、言うなよ。


はなの写真を使っていて思うことなのですが、どれもはなばかりなので

ブログでアップしたのかどうかを忘れてしまいます。

例えば

見たことありますか?


こんなの。

わたくし笑いをとりたいので、こんな面白い顔、ぜったい使ったと

思うんですが、さっぱり覚えていません。調べろよ。

と言うのも、わたくし明るいうちにはなと触れ合うのは朝のちょびっと

と、お昼のちょびっとだけなんですね、普段。

後は夜なのでよく写らないため、そう撮りません。見て頂いてる方には

分かると思いますが、写真はほとんど昼さがりです。天気のいい日に

とにかく激写激写です。都合のいい写真ばかりが撮れるわけはなく、

それでも「いつか使えるかも」とついつい保存。

以前の別角度。


この、「いつか」が微妙なんですよね。

その曖昧さで結局分からなくなるんですよ。馬鹿ですな。

ぐらびあですか?


そりゃ、モデルもケータイ構えると顔下げるわ。
そんな気まぐれなのでいいタイミングでは撮りまくってしまうわけなんですけど。

あ、…うーん。使ったかなぁ?↓

使ったっけかなぁ?


…覚えてないなぁ…






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




前のや前々のみたいに連続だと明らかに使い切るんですけどねぇ。

(-_-;)







スポンサーサイト

はな | コメント:12 | トラックバック:0
<<25日は… | わたしとかいぬとか | ご機嫌。>>
この記事のコメント
最後のは見たことあったような…。
私も自分の子の写真撮るのはいんだけど、同じようなのばっかり撮って使わない…てのが多くあります。
ちょっとした角度やら表情やらが違うから他人から見たら似たようなもんなのに消去も出来ないんですよねぇ(バカ親)
2007-09-24 Mon 09:51 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
カメラをコンクリートの上に落としました。
ちょっと割れています・・・はぁ〜 だめかなぁ〜

ってそんなことを書きに来たのではありませんでした。

私は文字を入れちゃうので使えなくなってしまいます。
それに、さっさと消しちゃうので後で困るときがあります。
でもさ!かわいいから、何回使ってもありだよ!!
2枚目の写真・・・目がよってない?(笑)
2007-09-24 Mon 18:33 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

そろそろPCに溜め込んだ写真もどうにかしないと動作の遅さはそこにも原因があるんですよね、きっと。捨てられない。似たり寄ったりだけど、捨てられない。困った。
2007-09-24 Mon 23:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして〜☆

korobokkuruさん(←今、名前打つとき、すんごいスペル確認した私)とおんなじ
さとちんはんこメイトのnonkiと申します。(うわさを聞きつけ参上〜。)

↑ こーいうことってありますね〜。あと、『前にも書いたっけなぁ?』みたいな。
生まれつき病的に忘れっぽいので諦めてますが・・・。

はなちゃん可愛いスねん♪
私は、アフロもっさりとその乗り具合が好きです!

ではまた遊びに来ますね〜☆
これからもよろしくお願いします。
2007-09-25 Tue 00:03 | URL | nonki #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

うひゃー、精密機械が!!落としたって、この前帰ってきたあのコですよね!?わたくし、よく落っことすので携帯もボロボロなんですよねー。一部機能は使えないですよ、落としすぎで(-_-;)ママさんのカメラ…だめですかね?
以前は写真に書き込みしてましたが、それもコピーに書き込みしていたので同じ写真が2部あったんですよ。で、すごい量たまっちゃうので書き込むのやめました。…捨てちゃうんですか?!なんと潔い!!使いまわすにしても上手にできたらなぁと思います。
寄ってる。うふふ。ゴジラ顔です。
2007-09-25 Tue 00:05 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*nonki様*

いらっしゃいませ〜(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
はじめまして!スペル、本人ですら曖昧ですので(笑)
わたくし、昨日使った写真すら自信が無くて、ケータイで過去ログ確認しながら写真アップしたり・・・なんてこともあるんですよー!!
か、可愛いだなんて\( ~∇~)/ エーーーッ!!ありがとーございます!!
アフロは天然、地毛100%ですよ♪シーズンシーズンで新調です(笑)
こちらこそ、お伺いしますね!!
2007-09-25 Tue 00:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こいけえいこかよっ!

以前使ってよ−が♪そんなのかんけ−ね−♪

はなちゃんはかわいいから許すv-413

アンリしゃっちょ〜かわいいでそ?←わたしのワンコではないが。(爆

korobokkuru ちゃんぜったい好きだと思ってたんだよね〜v-389←じゃあ教えろよ。

2007-09-25 Tue 09:40 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
連休のお仕事お疲れ様でした!
2枚目の写真は面白いので見てたら記憶に残ってると思うのですが覚えてません、でも私がkorobokkuruさんとお友達になる前だったらわからないなぁ〜。
私はデジカメからでリサイズしてからアップロードしてるから載せたら消してます、そうしないと私もわからなくなります〜♪
2007-09-25 Tue 15:23 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
おこげの写真もたまにわけがわかめーになるよ・・・
黒ワンて無表情だしなんかどれも同じ勢いになるんだけれども、
はなちゃんて表情あるよな〜うらやましーし。

しかしいつ見ても毛のっけてるやつすごいよねえ。
おこげはまったく芸がないからなぁ・・・
2枚目のブヒってなってる顔めちゃかわいい〜!!
ってかデジカメ買いなよーーーーん。
2007-09-25 Tue 17:09 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

以前テレビで「わたしはこのポーズで魅了してきたのよ!」って言っていたポーズに何となく似とるのよ〜。

結構皆様懐が深くてありがたや〜v-398

ほんと、めんこいねぇ!!あの、ダックスらしい長さにフレブルらしいむっちり具合とホワイトカラーがなんとも!!仰向けに寝て、胸の上に乗っけたい。はぁはぁ〜(変態)←教えないほうが良かったかもよ?
2007-09-25 Tue 23:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いえいえ、もともと土曜はフツーに出勤なので「ちっ」とか思ってないですよ。…思ってないです( -_-)フッ
はなって強烈な表情のときがあるので、「使える」と思い撮っているんですがなかなかどうして。2枚目は撮影したのは8月か9月ですので、最近ですよ♪
くるみこちゃんさんは消しちゃう派なんですね。潔いですね。わたくし、使ってないのも消しちゃう気がします。
2007-09-25 Tue 23:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

「わけがわかめー」って(爆)江戸っ子?江戸っ子??
黒い子は穏やかで賢そうなイメージだったからねー。はな は いい意味で理想とは違うわんこだったね!
おこげちゃん、ちゃんと表情あるし!!なによりボディーランゲージがすごいじゃない!!あのフレンドリーな腰の低さはジャパニーズ精神だよ!(なにいってるかわからなくなってきてるよ。とにかく、おこげちゃんサイコーなんだよ!)
でじな亀はねー、宝くじでも当たればなぁ…その前にケータイが落としすぎでダメになるかもー・・・(-_-;)
2007-09-26 Wed 00:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
