トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
もうそんな季節ですよ。
2007-09-28 Fri 00:01
朝起きたら2枚かけて寝たタオルケットが見事に裏表逆になっていて

びっくりなkorobokkuruです。

きれいに裏返し。

ぐちゃぐちゃじゃなくしっかり肩から足まで包まって。どんな寝相…?

最近夜は涼しく寒くなってきたのではなもベッドに上がって

当然のごとく寝転がるようになりました。前回、前々回の写真参照

一緒に寝るのは嫌いじゃありませんよ、えぇ。

なんだかとってもファミリーって感じで。

じゃ、今日も行ってあげようか?


朝方足が宙に浮いており、そのうえ冷え切っていてそのため眠りから

半強制的に覚醒しなければ。

そりゃ、気分もいいですよ。

しっかり着込んだはずの布団から肩が完全にでてなければ。

目覚めもすっきりさわやかですよ。

颯爽と
そそくさとどちらへ?

わたくしの足元で大の字に(それも頭の向きがわたくしとは45度ずれて)

なっていたら、ベッドからはみ出すのはわたくしの足なのですよ。

折角かぶったふとんの真ん中に居座られたら寝返りうったら布団は

付いてこないんですよ。

ベッドから
クリックででっかくなっちゃった。

だからわたくしのからだに沿って寝ろって。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



寝相が悪くて嫌なんだとか言われそうだな。




ただ今はなポストカード製作中(プリントアウトするだけ)。真っ黒で

挫折しそう。





スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<さんぽ! | わたしとかいぬとか | 25日は…>>
この記事のコメント
なになに?ポストカ−ドですって?
読者プレゼントでしょ。そうよね?そうなのよね?そうに決まってるわ♪
わ〜〜〜〜い☆

わたくしも朝起きると、タオルケットで包まれておりますわよ。
ビシッと真空パック状態v-352

どんな寝相でもはなちゃんと添い寝したい。。。

ワンの上目使いで白目が見えるのが萌え萌えポイントv-414




2007-09-28 Fri 10:00 | URL | さとちん  #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
つかず離れずの微妙な距離感が
2人(匹と人)をイイ関係に導くの♡
でも時にはピッタリ寄り添うのも
悪くなくてよ?風邪引かなくていいしね♪
以上
キューピッドあらいぐまからの相性診断でした☆
(以下↓:本音)
あのさ〜v-359
いいじゃんかよ?v-359
はなちゃんと一緒に寝れるだけでも!!
(↑超やっかんでるよ。私。)
2007-09-29 Sat 10:24 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

読者て!(*≧m≦*)ププッ
いえ、貰ってくれるならぜひ差し上げますよ〜。

さとちんさん、寝相いいのね。わたくしも悪いつもりはないんだけんどなぁ(-_-;)裏返ってたしなぁ…

かわいいよね、心臓ばきゅんだよね。上目遣いにメロメロでごわす。
2007-09-29 Sat 23:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

≧(´▽`)≦アハハハ〜!
やっかまれちゃった♪わたくしも、はなが自分からベッドにあがってくるのは、選ばれたようですっごく嬉しいのですよ。(ライバルはおとん)折角なので隅っこで寝てるわよ。羨ましかろう!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-09-30 Sun 00:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま〜す♪
最近めっきり寒くなりました、korobokkuruさんちはもっと寒いのでしょうね、風邪ひいたらダメですよ♪
ではなちゃんの写真どんだけおっきいのですか〜♪びっくりしましたよぉ〜♪白目が見えててかわいい、ほんとに超かわいい〜、待ち受け画面にしたいぐらいです♪
korobokkuruさんは寝相が悪いんだ(笑)私はいいですよ、生きてるのかって心配されるぐらいにね(笑)
2007-09-30 Sun 10:16 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
さわやかな秋はどこに行ったんだ!
いきなり寒いぜぃ。
はなちゃんと一緒に寝るのは暖かいでしょう・・・
私は毛布を使ったことがありません、とても暖かいんですもの。
昨日は夏掛け1枚ではさむかったわ。
2007-09-30 Sun 21:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
自分ではさっぱりわかりませんが、寝言がすごいらしいです。風邪はもう引きました(苦笑)
はなの写真、でっかいですよね。ケータイで撮影モード選べるんですが、それのSXGAとかいうやつです。それ以外にVGA、UXGA、QXGAとかいうのがあるんですが、なんなんでしょうか。サイズが違うだけ?いつもは壁紙サイズで、アルファベットのより小さいヤツです。待ち受けですか?!で、できるならどうぞ、遠慮なく!!そして周りの方に見せてください(コラ)
2007-10-01 Mon 00:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

9月が例年より暑かったので衣替えの時期をひと月ずらしました。会社の制服はあすより冬服です。何となく長袖1枚じゃ寒いし、微妙な気温ですね。なのでタオルケット3枚とはなで丁度いいです(笑)毛だらけですけど!抜け毛が激しくなってきました。ゴソッと抜けます。あわわ、また浮いてる…。
2007-10-01 Mon 00:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
