トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
くさっ!!
2007-10-01 Mon 23:44
朝起きて、昨日の使い捨てコンタクトを目に入れようとして

「あ、今日取り替え日だった。」

と気付き、うっかりを免れたkorobokkuruです。

そして

「あ、フィラリアの日だ」

と気付き、期日にきちんと薬を食べさせる任務を遂行したkorobokkuru

です。

やるじゃん、自分( ̄‥ ̄)=3 フン

先月忘れていて5日に食べさせたことは秘密です。

今日はお休みで天気も良かったので、さとちんさんからもらった

手提げにおかしを入れて川原に出かけました。

ひとりでもハッスル。


コンバース履いているのですが、今日の散歩で両方の小指が靴擦れ

しました。川原に着いた頃から痛いなぁとは感じていましたがあえて

知らないふりをして歩きましたよ。ここまできたらもうしょうがない

認めたら痛くて歩きたくなくなるしね。

しっぽの丸まり方が気になるの。


全く、なんて幅がある足なんだと、凹みつつ

呼んだってきやしない。


さ、青空の下草原を掛けるはなの写真でも撮ろうかとケータイを構えた

わたくしの目の前。オフリードにしたとたん。

一目散に駆けていった場所。

いきなりある場所で寝転がりにおいを擦り付けるはな。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今までの経験上、あいつが付けたがる匂いってろくなもんじゃ

ありませんよ。慌ててその行為を止めさせに駆け寄ると、そこは

鳥の巣や、フンなどを誰かが寄せておいたらしいごみの小山。

つまり気味のわたくしの鼻にも感じるにおい。

あっちこっち気になることがありすぎ。


(|||_|||)ガビーン

馬鹿、はなのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

何でかな?

どうして擦り付けるのは異臭なの?

明らかに、アナタ、クサイデス。カクジツニニオイマス。

オフリードにした途端、コレではがっかりです( ┰_┰) シクシク

今回の写真はかなり臭うはなです。

興奮しすぎです。


久々の川原でハイテンションな はな は 臭いまま嬉々として

走り回っていましたとさ。

帰ろうと呼んでも戻ってこないときはおやつの出番だったのですが

今日は結構素直にリードに繋がれ川原を後にしたはな。

こんな状態でパピのおとさんおかさんに偶然会っちゃったらどうしよう

なんて考えていたらホントに会っちゃいました。

しかし、こんなくさいはなを触ってもらうことはできませんから、

そそくさと逃げました。はな は 未練たっぷりに振り返り振り返り

家までもどりました。

はな、こういうのを

自業自得というのだよ。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




川原に行ったら鼻づまりがちょっとひどくなった。やっぱり秋の

アレルギーがあるのかしらね。


今回はシャンプーシート2枚で勘弁してあげるよ。



スポンサーサイト

はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<はずかしい? | わたしとかいぬとか | さんぽ!>>
この記事のコメント
こんにちは〜♪
わ〜、広い川原ですね!なのにいきなり匂いすりつけですか(笑)こんなに広いのに走り回ってほしいですよね!
他のブログの方でもすりつけを見かけますがそのたびにシャンプーしないといけないみたいで大変なんですよね?くるみは壁か電信棒にたまにするぐらいでゴロンゴロンとはした事ないんです、一回みてみたいからしてほしいなぁと思ってるのです。

korobokkuruさんは鼻づまりが酷くなるのですね、私は秋の花粉はせきがでます、軽い花粉症なら耳鼻科でもらう薬ですぐに治りますよ〜♪
2007-10-02 Tue 16:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
このぶろぐなんか臭うぞ…( ̄□ ̄;)!!でもはなちゃんはめんこだ。
2007-10-02 Tue 21:48 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
「クサヤ」に「ぬかづけ」「ドリアン」
フィンランドでは「シュールストレミング」
美味しいものほど

臭い
だから…
はなちゃんがいくら臭くても
可愛いことに変わりはないv-238(キッパリ☆)
どうでもいいだけど
コンタクトせっかく洗ってたんだったら
もう一日くらい使っちゃえばいいのに(←ヲイ)
(ワンデーを1ヶ月使った事ある私)
2007-10-02 Tue 23:28 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
わたしもコンタクト使い捨てだけどガンガン使ってた。
でもそれで眼科にえらい通うはめになったんで気をつけてる・・。

んで結局はなちゃんがこすりつけてたのはなんだったのー?
おこげも猫フンにやったことがあるな・・・速攻シャワー行きだった・・・
2007-10-03 Wed 15:39 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
うちもそうですよ!!!
なんでスリスリするのか・・・・

うちの場合は魚の死体です!

そんなときはしばらく川の中に離して・・・
ひどいとシャンプーして・・・

におい消しなんですかね?
2007-10-03 Wed 23:30 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
声を大にしていいたい。やらないに越したことは無い。
ここは一部はゴルフ場にもなっているんですよ。池ポチャならぬ川ポチャですね。ゴルフ場のほうに行けばボールが転がっていて飲み込んだら嫌なのでフツーの川原のほうに行くんですよ。
しょぼしょぼと鼻水が詰まってる感じです。
以前アレルギー体質を変える薬を処方してもらったのですが、食べるものがすべ苦くなったんですよ!で、それからやめてしまいました。
2007-10-03 Wed 23:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

におっ…!し、失礼な!!
くんくん…否定できないΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
2007-10-03 Wed 23:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

えー、そんなフェチに好かれるほどのにほいじゃ無いもん!!
拭いたんだもん!!せんたくするのが面倒でシャンプーシートで済ませたけど、せっけんの香りだもん!!…「シュール
ストレミング」ってなに?
コンタクト、折角月初めに揃えたのにもう一日使ったら後押しになっちゃうでしょ?
2007-10-04 Thu 00:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

眼科の機械ってすんごい興味ない?あの眼球に光ガンガンあてて写真撮られて!空気プシュッってかけられたり!…待ち時間が長いんだよね…
すりすりの物体、なんだったんだろう?全体的に灰色で、コンクリ砕いたような見た目なんだけど、鳥の羽がちらほら混じってたり。いえるのは臭かったと言うことq(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-10-04 Thu 06:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

やりますよね!
それ、魚もあります。それもウジが…やったときは泣きたくなりましたよ!!釣りの時期(ここいらだと春先から初夏)になるとよく捨てられてるんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんでだったか。本能であることは確かですが、困った行為でしかないです…
2007-10-04 Thu 06:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
