トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はずかしい?
2007-10-04 Thu 07:24
今回は全部クリックしておっきくなる写真ですよ。

どーん


近所に2本目のかりん塔が完成しそうですよ。

これ、KDDIって書いてあったから、auのわたくしにもいい影響

かしらね?ま、もともと電波悪くないんだけどさ~

って、

はな、話聞いてる?

はずかちい


ね?

いやん


あ、失礼しました。

ちょろちょろ


真っ最中でしたね。

いつもながら変なところに変な角度でなさるよね。

特に意味の無い写真が多いこのブログ。主役のはな は あまり協力的

ではありません。ケータイを構えると目線を下げることも日常茶飯事。

股の間からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


このように興味なしとばかりに水を飲みにいってしまいます。

なので

じっ


石で釣ったり。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ちょっと1本に絞ってみようかと。



スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<うっとり。 | わたしとかいぬとか | くさっ!!>>
この記事のコメント
「これでもか」とばかりに目線外してるよね☆
(ええよ。ええよ。何やっても可愛いから♡)
んで
最後は「石」を鼻に乗っけとるし…
ってか

石ごときで釣られるんかい!!

それにしてもkorobokkuruちゃんってば
毎記事の写真上げで
そんな苦労をしてるのね(同情の笑み)
その調子でもっと頑張って!! (←鬼)
2007-10-05 Fri 16:09 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

はなもももも石はいい遊び道具なのですよ。食べないよ、食べないって!!

同情するならぽちをくれ!

うむ!!名セリフだな(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

あぁ、頑張るさ。頑張るとも。ビール飲みながら♪
2007-10-06 Sat 22:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
