トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
うっとり。
2007-10-05 Fri 16:26
使った?


先日、本を借りにももんちに行きました。

着いたものの、留守です。

そんなのしらないはな は 助手席で大興奮です。

電気は付いていたので

「きっとももの散歩にちょろっと出てるんだろう」

と思い、じゃぁこちらもうんにょさせに行ってこようとはなを車から

降ろしました。

すごかった。

いないということがわからないので、

「何故、家に入れてくれないのか?

 中でももが待っているのに?

 電気も付いているのに?

 においだってするのに?

 korobokkuruはあたしを何処に連行する気なのさ?!

みたいな。

へい、彼女。ちょっと落ち着きなよ。

何も意地悪してるんじゃないんだぜ?

Oh!確かに電気付いてるね!でも、誰もいないんだよ?



玄関開いてたけどさ。

だからなおさらいないのは明らかなんだよ?

もっとすごかった。


い、痛いっ!

興奮ついでに前足チョップするな!!

家から離れるのを躊躇うはなを連れ歩き家に戻ると今度は会うことが

出来ました。

すごかった。

一度お預けを食らったはなときたら。

3歳当時の暴れん坊ぶりを再現してくれました。

誰も頼んでません。

あくまでも用事は本。なのではなのリードはしっかり繋いでました。

玄関開けた途端

ずささーっ!!

BGMは猪木ボンバイエ。

繰り広げられる第一ラウンド。

リードありその先にわたくしあり。ひ、ひぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ひとんちの玄関で腹ばいになるわたくし。

落ち着け!お前達、落ち着け!!

「いやぁ~、ももがさぁ、お宅の車のにおいかいで、前足かけて

中覗いて、そりゃぁ大変だったんだよ~」byもも

そうですか。

わたくし、今、大変です。

目的は本、本なの!

あんた達のレスリングじゃないのよ!!痛い!!手が捥げる~!!!

「…放していいよ?」

2頭の暴れぶりにもも父から許可がでました。

きっとぶら下がり健康機より効き目あったと思います。

ひと心地付いたわたくしを大歓迎するもも

korobokkuru、はな連れてよく来た!

みたいな。わたくし下僕?

むむ?はな何処行った?

「あはは~、ももの朝ごはん残したの食べちゃった~」

…またですか?

「いつもながらすいません!」

自由になった途端、人のご飯に一目散ってどーゆーこと(ーー;)

恥じる飼い主の心なんてなんとも思ってないはな は 第二ラウンド

開始してるし。

ふたりを散々遊ばせて本来の目的の本を頂いて帰ったのは結局1時間後。

一番楽しんだのはわんこ達。

楽しんでいただけたのならいいんですよ、別に。

らんらん


2,3日余韻が残ってうっとり過ごしてくれるから。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ちょっと1本に絞ってみようかと。



スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひととおり。 | わたしとかいぬとか | はずかしい?>>
この記事のコメント
ころんだのー?ころんだのー??笑

しかしやっぱり大型犬はすごいよねえ…
その力はいったいどこから!?っつー勢いのときあるからねえ。
ワシ前の犬でも骨折したことがあるけん…
おこげと暮らしてまだ1年にはならんが、
…生きててよかった、涙。
2007-10-05 Fri 17:20 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
小学生の時 当時同居していた
シェパードさん(女性:6歳)と散歩中
猫と遭遇☆
彼女は自分が分別あるオトナの女性である事を
瞬時に忘れてしまい。獲物(猫)へGO!
まだ幼かった私は「犬ぞりのソリ」のように引きづられ

「あぁ…風になるってこういう感覚なのね…」

って…


思うかぁv-359ボケェ!v-359
ホンマに死にそうな思いをしました
はなちゃんも相当 力が強そうだよね〜
大丈夫?怪我はなかった?
でも・ま☆

はなちゃんが楽しかったんなら良かったよv-238
(↑あ〜っとkorobokkuruちゃんもその次に好きだよ♡)
2007-10-05 Fri 22:05 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
まさに、事件は今起こってるんだよう!って感じだったんでしょうね(笑)それにしてもハナちゃんがこんなにもお喜びになるとは。。korobokkuruさんも嬉しかったでしょう。えっ?嬉しくない?いやいや嬉しいはずです。
ボンにも、こんなに喜んで遊べる相手が欲しいですよ。ここは田舎でみんな逃げていくからねぇ。。
2007-10-05 Fri 23:10 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

こ、転んでないよ!!勢いよく腹ばいになっただけだもん!!(▼-▼*) エヘ♪次の日右手がぎしぎししてて「何でだろう?」と思ったんだけど、コレのせいよね。グイグイ引っ張られたせいよね(-_-;)
(゚ロ゚;)エェッ!?こ、骨折っっ!イタそー!!何をやらかしたん?どうしたら折れたん??スジ延びたことはあるけど、まだ折ったことはないよ。上には上がいるもんだね…。
まだまだ油断ならないからね。わんこのためにも健康第一よね!対抗するためにも…
2007-10-06 Sat 22:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

シェパちゃんてそんなに力あるの、知らんかった!すげーな、あらしゃん。当時既に千の風になってたんだ(笑)
リード放せばいいんだろうケド、そういう時って逆にガッチリ握っちゃってるんだよね。わたくし、結構重たいんだけど、それでも飛んだもの。これで何回目かしら。今回は油断したわ。だって熟女にもなって、まさか…。
ケッ。いいさ。はななら思う存分エンジョイしたさ。
わたくしが二の次だっていいさ。別に…べつに…。
2007-10-06 Sat 22:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

グイグイ引っ張られていっぱいいっぱいのわたくしに笑顔で話しかけられてもね(笑)
わたくしは嬉しいよりは楽しかったですよ。はなとももは性格も違いますのでわたくしにとっても新鮮。わたくしを使ってはなに嫉妬心を燃やさせようとするとか。わたくし自体が遊び道具の一つにされてました♪
近場に姉妹犬がいて、本当に助かっていますよ。
知らないわんこじゃとてもじゃないけど遊べませんもの。
2007-10-06 Sat 23:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさん、今日もブログ村から逆アクセスでこんばんわん。
はなちゃんはいっぱい遊べて大満足。
korobokkuruさんは勢い良く腹ばいになって大満足。
すてきな1日だったんですねv-238
(こちらのブログからリンク貼らせてください。よろしくお願いします)
2007-10-07 Sun 20:32 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり体力が似たり寄ったりなので、戦い甲斐があるみたいですよ〜。遠慮が要りませんから。
ねー、まさか今更腹ばいになろうとは…ヽ( ´ー)ノ フッ
満足げなはなに満足です♪
リリリリリリンクですか?!こんなのでいいんでしょうか(ーー;)
いいんですね?!こちらこそアリガトウございます!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2007-10-07 Sun 22:49 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
