トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
たまには。
2007-10-09 Tue 00:30
hana


見ました、みなさん?

ちょーかわいくね?

今回リンクさせていただいたInstant Diary - livedoor Blog(ブログ)

コズエさんが作ったアイコンですよ。興味をもたれた方、今すぐ左の

ハスキーちゃんをクリックしてちょ!!まんず、めんこいんだから!!



菊を食すか?についてはほとんどが未経験と。

そうか。全国区ではないのか。ごま油と醤油のペアにそそられた

方がいらしたみたいですね。

おいしいよ。

ゆがいたもやしでもいける。

割合はお好みで。




こんなときばっかり。
クリックででっかくなっちゃった。

おや、うきうき気分のわたくしを見上げるはなちゃん。

何をお行儀よくお座りなさって?

うん?

…あなたの目線はわたくしの手元ね…

コレが欲しいのね。

しゃーない。伏せ!!

がまんのこ
クリックででっかくなっちゃった。

知ってるか?

「働かざるもの喰うべからず」

っていうんだぞ?

ご褒美って云う位だからね。きちんと芸を見せてごらんよ。

じっとしてるから。
クリックででっかくなっちゃった。

これで100%ぱくっとできたら最高なんだけどなぁ。

待ては結構得意よね。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

何故、落として食べるのか。

りんごのドライチップス。さすがりんご。うんにょ…ううん。ごふごふ。




おまけ

これが。
クリックででっかくなっちゃった。

結構使えるよ。手ごろな大きさ♪

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒いよ。 | わたしとかいぬとか | ひととおり。>>
この記事のコメント
すごいねはなちゃんアイコン!かわいい♪

ってか菊の話すっかり出遅れてもうた…
食べたことないけど…
でもなんかパックに詰まってる菊の花びらみたいの
見たことある気がする、しょうゆとゴマ油ね!!

はなちゃんのそのマテの技おこげにもやらせたいー!
まったくできそうもありませんよ…涙。
2007-10-09 Tue 17:27 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

めんこいでしょ!?
もう、これは流石プロ!としか言いようが無いんだけど、悶えるほどの愛らしさなのですよ〜!!

菊、食べたこと無いか、やっぱり。
待て、は、教える側も忍耐いるね。最初のご飯前のお座り・待ては大変だった〜。ギュ〜ンギュ〜ン云って訴えてくるからね。でも、ご飯で待て・出来れば、多分、コレもだいじょぶよ?
2007-10-10 Wed 22:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
