トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
寒いよ。
2007-10-10 Wed 22:58
夜。

コンタクトを外し、自分の部屋へ入ってみると…

こうやって寝てます。
クリックででっかくなっちゃった。

我が物顔で当然のようにわたくしのベッドを占領しているこのコ。

見て分かるように明らかに方向を間違えているこのコ。

こっちもいい加減、なれました。

どかします。

ベッドを追い出されたこのコは残念な素振りもなく、絨毯で寝ます。

結構すぐグッスリと。

だって、10分もしないうちに歯軋りしてましたから。

びっくりですよ、薄暗い部屋から「グォリグォリ」とする音。





ただ呼んでも。
クリックででっかくなっちゃった。

今日はオートバ○クスでオイル交換をしてきました。

いつもやってもらっているSSが工事しており、今回だけのつもりで。

2,30分掛かると言うのではなとそこらへんを散策にでかけました。

これで今日はネタができた♪と思ったのに

ケータイ忘れました。

デジカメ忘れたならなんとなく世間でも通じそうですが…

ケータイ。

そんな喜ばないよね。
クリックででっかくなっちゃった。

良くあることなので気にしません( ̄‥ ̄)=3 フン

ただダルダル歩いていても、そして時間つぶしが目的だと

こうも時間が進むのが遅いことってありません。

「はな、飽きたよ。飽きた。」

まだまだ匂いチェックして歩きたいらしいはなに話しかけると

きょろきょろ周囲を探すしぐさに変わりました。

「?」

「はな、飽きたね」

すると、またキョロキョロ。

「!」

飽きた



あきた



あ きた



あ、来た


あ、来た

よく家でまったりしているときに外から車の音がすると

「はな、誰か来たよ?誰か来たね?」

とはなをからかうんですよね。するとはなも耳を澄ませて気配を

伺ったりして(言われる前に気付けよ…)

「おとーさん、帰って来たよ

なんて云おうものなら喜んじゃったり。

なんてことがあるので、今回も何か期待させてしまったようです(-_-;)

かしこいんだか、馬鹿なんだか。

どうなの?
クリックででっかくなっちゃった。

ケータイ忘れたkorobokkuruに云われたくないってか。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

絨毯で爆睡していたくせに朝起きるとベッドにいるのよね。

いつ上ったんでしょうね。




スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<ほんと、寒い。 | わたしとかいぬとか | たまには。>>
この記事のコメント
ワンコはどのぐらいの言葉を覚えているんでしょうか・・・
まっ! 自分に都合のいい言葉は絶対に覚えていますよね。

はなちゃんかわいい! なんて言おうものならふんぞり返ります(笑)

ベッドから落とされないようにね!
2007-10-11 Thu 09:43 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
はなちゃんって歯軋りするの?人間みたいに?普段しない人でも疲れてる時に出るって言いますがはなちゃんは遊び疲れてるのでしょうかねぇ〜♪かなり聞いてみたい気がします♪
くるみも誰々来るよか行こかには反応します、あと実家のクッキーちゃんとこ行こかって言ったら終わりです♪
2007-10-11 Thu 14:41 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
変なうなされてるような寝言とかもあるよね。
やたらめったらゼーゼー言ってたりすることがあるんで
たまにビビる…、けど叩き起こしてやるけれどもね。

ベッドに寝てるはなちゃんかわい〜!
なんかおとなしそうに寝ててうらやましいよ…
2007-10-11 Thu 17:23 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ*

結構覚えてますよね。今回のように勘違いもあるんですよね〜(^^;)
騙したつもりはなくても傷ついたって顔されると困っちゃいますよ。
確かに、可愛いって言葉は理解してますね。目、きらきらさせちゃいますよ〜!!

はな は 落ちたことあるんですよね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-10-12 Fri 21:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
たまにやってますよ。顔だけグォリグォリという音とともにガクガク動いていて、ほんと最初のときはビビリました。
くるみちゃんは「クッキー」もちゃんと分かってるんですね。はなも大好きな人の名前に反応しますよ。からかいすぎるとふてくされます(笑)
2007-10-12 Fri 21:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

寝言はあるね〜。小刻みな遠吠えのような吠え方したり。咳き込むような吠え方したり。びっくりしたもんだけど、今じゃ面白くて。
起こすと夢か真かキョトンとするの(笑)でも回り確認してまた寝ちゃうのよ〜。

大人しいけれど、やっぱり寝言『有』なんだな。たまに白目むいてるんだな。
2007-10-12 Fri 21:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ワープだよわーぷ(・_・|
2007-10-14 Sun 10:12 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

そっかー、はなって実はエスパー伊藤マミだったのかー(´ρ`)ヘー
…んなわけあるかー!!
2007-10-14 Sun 19:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
