トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ほんと、寒い。
2007-10-12 Fri 22:43
あまりにも寒くて今日は5本指ソックスです。

カリン塔2
クリックででっかくなっちゃった。

第二のカリン塔もいよいよ完成かしら。

あら、皆さんよくごらんになってあの高いトコで作業している人が

いますわよ。わかんねーとか云わない。

ズボンが風にあおられてパタパタしてます。見ているだけで鳥肌です。

ほりほり


はなちゃん、ね、そう思うでしょ?

あら、ごめんなさい。小用ですか。

わたくしが話しかけるときっていっつもしようとしてるわね。

タイミング悪いのはどっちなのかしらね?

ごそごそ


どうしてそんなに背の高い草の中をわざわざ選んだのか教えて下さい。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

絶対しづらいのに。






はな | コメント:4 | トラックバック:1
<<読書の秋なので | わたしとかいぬとか | 寒いよ。>>
この記事のコメント
ど〜もで〜す☆

カリン塔の作業のヒト・・・わかんね〜。(あ、言っちゃった。笑)
そちらはもうかなり寒くなって来ているのですね〜。
だんだんはなちゃんのお散歩も
厳しくなってくる時期なのかしらん・・・。

はなちゃんがその長い草んなかに入っていくのも分からんけど
ウチのも、おしっこポーズでウ○チすんのも分からん〜。
片足あげてるのに『え〜、そっちかよ』とちっちゃくつぶやいちゃうワタクシ。
わんこ同士のナゾですわね・・・。笑

2007-10-12 Fri 23:38 | URL | nonki #-[ 内容変更] | top↑
*nonki様*

どーもデスヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
あ、云っちゃったよ…。ズームして撮ろうかとも思ったんですけど、そこはケータイの限界。ムーズするとますますボケて見えなかったのでした(あ、自分でも云っちゃった。)
はな は おなごなのに足を上げておちっこするのですが、アンリ君、すげー(゚ロ゚;)エェッ!?
ゆるゆるのときにやられたら…どうなっちゃうの!?
わんこってふっしぎー!!

2007-10-14 Sun 09:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
パタパタパタパタ…バタリロらぶhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-14 Sun 10:15 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

(-_-;)

(-ω-;)ウーン

つっこめない。

なんかくやしい。
2007-10-14 Sun 19:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


メディキュットC1 ハイソックスM(つま先あり)・5本指ソックス・5本指ソックスさまさま♪・5本指ソックス・5 本 指 ソックス・松坂くんの“5本指ソックス”・5本指ソックス・流行の5本指ソックス・絹の5本指ソックス。・新編機械工作学・ほんと、寒い。 …
2007-10-13 Sat 14:17 ソックスの1日
| わたしとかいぬとか |
