トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
キーボード打つのも寒い。
2007-10-16 Tue 22:51
陣取り。
クリックででっかくなっちゃった。

まぁ!

わたくしの布団を温めてくれていたのね!!

…というのはウソで。

ここ二日、はなが2Fにあがって来ても知らないふりをしていたので

やさしいおとんが自分の部屋に連れ込んでいました。

翌朝、しっぽフル回転のはなを抱きしめると

おっさんくさかった。

おっさん臭いとからかうと傷ついた顔をするので程ほどに。

で、今回。

自分の部屋の戸をすこーし開けていたら、そこから侵入を試みた

ようです。

シーツもタオルケットも洗いたてなのに。

無視。
クリックででっかくなっちゃった。

タオルケットかけても微動だにしませんよ。

無関心。
クリックででっかくなっちゃった。

目、開いてますよね?寝ぼけ眼ですか?

気にしない。
クリックででっかくなっちゃった。

ナイトモードで撮っているので、失敗しまくり、結構パシャパシャ

してましたがほんと動きません。

絶対に気にしない。
クリックででっかくなっちゃった。

目つきおかしいよ…





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


そんなにこのベッドが気に入ったのか?



はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ある日のお出迎え。 | わたしとかいぬとか | 読書の秋なので>>
この記事のコメント
korobokkuruさん、こんにちわんU^エ^Uノ
本当、最近めっきり寒くて着る服に悩みます。
眠気眼のはなちゃん。本当に眠そう…て言うか、もしかして寝てる?
2007-10-18 Thu 12:54 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
なんかギュッと目を閉じて寝てるのって
ほとんど見たことがないような・・・
結構うっすら系多くない??

おっさん臭いはなちゃん興味ありだわっ!!
2007-10-18 Thu 16:29 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

▽・w・▽こんばんわんこ
ほんと、急に季節が変わりましたよね。昨日は息が白かったんですよ!寒い〜。
はな、寝てるんでしょうか(-_-;)わたくしが自分のスペース確保しようとぐいぐい押すとパッと立ち上がってベッドから降りるんですよ、これでも。切り替えが早いのかしら?
2007-10-18 Thu 23:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

そういわれてみれば、確かに。うとうと…が実は熟睡してるのかしら?半目で黒目がぎょろっと動くと、怖いんですケド!!と寝ているはなにつっこみを入れとります。
おっさん、臭いよ。抱きしめられなかった。愛がさめた。
2007-10-18 Thu 23:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
