トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ある日のお出迎え。
2007-10-19 Fri 00:09
マイスィートハ二~、ただいまぁぁぁん。





と いう、わたくしの熱いご帰宅に当の本犬はというと

いそいそ
クリックででっかくなっちゃった。

抱擁をしようというわたくしとの意思の疎通は全く無く

大急ぎでブツを咥えに向かいましたよ。

家の玄関先に転がっているものなんて高が知れています。





です。

わかってます。

分かってますとも。

はなったら、そうやってわたくしの気を惹きたいのねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

付き合ってあげますわよ♪もちろん!

こらぁ、なぁに咥えてるの!?

んん?

見せてごらん?

ほら、おねーちゃんによこしなさい?


みてみて
クリックででっかくなっちゃった。

んもぉ!はなものりのりじゃないの!!

カツンカツン云わせてアピールアピール!

見て見て!あたし、石咥えてるのよ♪あげないモーン♪♪





別にいらないし。(((((¬_¬) フンッ

もうね、テキトーに相手したトコで終了。

はい、korobokkuruはメシ喰って会社戻るからね!時間無いから

コレくらいでお・わ・り!!

びしょびしょ
クリックででっかくなっちゃった。

昼のスキンシップ終了で石もまたポイですよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

また遊ぶ気満々です。





スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<石・第二弾。 | わたしとかいぬとか | キーボード打つのも寒い。>>
この記事のコメント
お石さまお役目ご苦労様でした。
あなた様のおかげでコミュニケーションがうまく取れましたわ。
ほんとになんでもない石だったのね・・
それが大切な時もあるのよ。うんうん!!
幸せでよかったわ・・・・・
ってなに書いているんだあたしは・・・
2007-10-19 Fri 16:12 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
ワンコって石好きだよねえ。
いいにほひとかしそうもないし固そうなのに
何がいいのかまったくわからんのだがー。

でもかわいいよねーっ!
取られまいとしたりしちゃってさーっ!!
でもはなちゃん石で歯欠けないようにね…
2007-10-19 Fri 17:28 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

はな は どんな石でもいいみたいです。ももはその日のお気に入りがあって、お持ち帰りしたりするそうです。
えーと、どうしたんですか?(笑)
石はいいですよ。ペットボトルよりお手軽。なんたって元手、ありませんから♪
2007-10-20 Sat 22:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

そうか、どこのコも好きなのね!よく適当に拾った石を投げて遊ぶんだけど、きちんと、その投げた石を咥えるのですよ。もももそうみたい。匂いで分かるのかなぁ、なんてもものおかーさんと感心しあってたり。「でも、持ってこないですぐ落とすのよね」とオチまでついた…
歯というか、歯茎とか痛くないのか、見ているこっちがヒヤヒヤもんです。楽しそうなんだけどね…
2007-10-20 Sat 23:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
