トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
白く付く。
2007-10-21 Sun 23:39
ほれほれ


ケータイを構えると、どうしても顔を下げてしまうはな。

リードで釣ってみた。

よっしゃ!


あーkorobokkuru、またアレもってるよ…( -.-) =зフウー

な顔から

散歩ね。分かってる。準備なら今してるから!

な顔に変わったが、やっぱりキラキラ顔ではなかった。

とりあえず散歩行って、再度ケータイを構えるがそれをきにするでも

なく

にほいがするのだ


マイペースな はな。

ケータイを閉じ、近づくと遊んでもらえるとばかりに寄ってきます。

ナデナデすればスリっとスカートに体を凭れかけてきます。

まぁ、可愛いじゃなーい?



BUT

黒い事務スカートには白い筋が。

テカテカ


今日もいい感じに艶やかね、と思ったけど

アメてるだけ…?
*なまり…腐った感じから応用して長いこと風呂に入ってない汚いネパッた様子に使う。

ふひー


なんとも他人事な顔してますけど

んん?


今晩の運命を知らなかったこのコ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

丁度毛の生え変わりで風呂場が大変なことに。




はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<集中的に | わたしとかいぬとか | 石・第二弾。>>
この記事のコメント
はなちゃんお風呂な運命かぁ(^ー^* )
うちの外犬達には無縁な話ですなぁ(笑)
でもそろそろ年寄りハスキー、カイは自分で夏毛が抜けきれないみたいだからブラッシングはしてあげないと可愛そうかな・・・・。
2007-10-21 Sun 23:53 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
今、はなちゃんを洗ってきました。
抜ける抜ける・・・・いくら抜けてもなくなりません。
ケントはハウスに逃げ込みましたので、明日にします。
腰が痛いわ・・・

2007-10-22 Mon 11:48 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
うちもものっすごい抜けてるよ・・・
毎日どんだけ抜けたら気が済むんじゃって感じ。
いやーん、制服のスカートなんてOLっぽーい♪
いいなぁいいなぁ・・・・

あ、プレゼントどうもありがとう!
ほんとうれしかったよーーーーー!!涙。
まだまだおこげには遊ばせないからっ!!
2007-10-22 Mon 15:05 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

カイ君、どうぞ、ブラッシングください!!もっさもっさと抜けますよ、今なら(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
はなをブラッシングしていて面白いのはいいポイントにブラシがいくと恍惚とするトコですョ。わたくし、テクニシャンね!なんて思いながらシャカシャカやります。
2007-10-22 Mon 20:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

いや〜、ほんと何故禿げないのか不思議になるくらい抜けますよね。フワフワ舞う毛を見ただけで鼻がむずむずしますョ。うちは自然乾燥ですが、そちらのはなちゃんはどうですか?
ケント君、逃げましたか(T▽T)アハハ!ひとりでもたいした肉体労働なのにふたりも洗濯するなんて、想像しただけで腰が痛いです…洗った後のフワフワ感や香りは最高なんですけどね♪
2007-10-22 Mon 20:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

お!おこげちゃん、ファーミネーターの出番?って、「ファーミネーター」で合ってるか不安でネット検索したら安くなってた!!スゲー…でも買わない。
OL…そうか、OLかぁ。自分がソレに当てはまるとは考えもしなかったよー!!

いえいえ、喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです。
え、どんどん遊ばせて粉砕して?そのためのおもちゃよ?
2007-10-22 Mon 20:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
