トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
集中的に
2007-10-22 Mon 21:49
はなとの散歩はわたくしがペースメーカーとなって歩く以外は

丹念に


嗅いで

そりゃ丹念に


嗅いで

しつこいくらい


嗅いで

飽きることなく


嗅ぎまくり

おっさん。


ほとんど顔を上げないで終わります。

どうすれば


なのでおうちで撮るのが一番可愛い。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

呼んだって無視ですよ。




スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<石・こりずに第3弾 | わたしとかいぬとか | 白く付く。>>
この記事のコメント
おはよ〜korobokkuruさん♪
はなちゃんずっと嗅いでるのかぁ♪ちょっとぐらいはkorobokkuruさんの顔みてアイコンタクトとかして欲しいですよね♪楽しんでくれてるのはいいんだけどけどちょっと悲しいですね(笑)
2007-10-23 Tue 10:33 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
散歩と言うか業務?(笑)
…あー、でも実家のわんこ達も毎日行かないから必死になって下向いてるかも…。
なんかでやってたCMみたいにたまに振り向いてくれてもいいですよねぇ。
2007-10-23 Tue 23:10 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
あら・・嗅ぎっぱなしなのね・・・

しかしつややかよね、背中。
とってもきれいだわ・・・触りたい!
何嗅いでるんだろうね、ものっすごい臭いもんだったり
するのかしら・・・涙
2007-10-24 Wed 17:22 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

おこんばんわです。
「はなっ」
「は〜な」
「ハナ」
用が無いことを知っているのか、振り向きません。
最初は
「なに?なに??」
と振り向きますが、ケータイ構えているのを見てプイっとそっぽです。かまい過ぎたか…?
ノリノリのときは結構ふたりでニッコニコしながら早歩きしてますよ〜。
思い通りにいかないのは残念ですけどね…。
2007-10-24 Wed 23:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

korobokkuruはいつでもいいの。今は新しい刺激(におい)に夢中なの。
ってなもんですよ。
オフリードのときは夢中で嗅いだり走ったりして( ゚o゚)ハッとしてわたくしを探してますよ。たまにわざと隠れたりして
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

まさにこんな感じで。
必死できょろきょろするはなもめんこいですよ(鬼)
2007-10-24 Wed 23:10 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

はなってば、おなごなのにマーキングしなくちゃいけなくて…それもあって嗅ぎまくりなのです( ̄д ̄) 
それをわたくしのペースで歩きに集中すると嗅いでる暇がなくなるんだけんど、そうすると急に、ほんと急に立ち止まってチーっとしちゃうんだな。駐車場の真ん中とか。笑えるんだけど笑えない…
確かに、生ごみに興味持たれると恐怖なのよね。食べちゃうのよ。
2007-10-24 Wed 23:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
