トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
昔を顧みる。
2007-02-28 Wed 23:06
とった


ちょっと、そこあたしの場所なんですけど?!

今朝、はなが横断歩道の真ん中でふんばったときはどうしようかと思った…

これで2度目だね、はな~(=ρェ;)ウゥ・・

デジカメが欲しいです。

できればはながおコちゃまの頃に戻って。

今は32キロもあるはなですが子供の頃はやっぱりあったんです。

片手で持てたんです。

今は車の助手席を陣取っているはなですが

昔は私の膝の上で助手席だったんです。

今はベッドの真ん中で寝ているはなですが

昔はソファのそれも隅っこでなきゃ寝なかったんです。


そんなはなの写真を

皆様に見せつけたい(押しつけ)

あの頃はめんこかった(o>*<)

線キープ


うっさい、この線抜くゾ

あ、だめ。うち、無線LANのはずなのにその線ないとネット繋がんないのよヾ(´ェ`ヾ)))

普通に写真はいっぱいあるんですョ…


人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!m(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<あにゃにゃ | わたしとかいぬとか | 妖怪好き?>>
この記事のコメント
・・・・・で!はなちゃんは横断歩道で
しちまったんですかい?(爆笑)
思わずビロウな想像しちゃったですよ〜\(*T▽T*)/
いや〜笑った笑った!ありがとうございます♪(←?)
と・こ・ろ・で!
へ〜イ☆カモ〜ン☆はなちゃんのちびっちゃい写真♪♪
アップ・プリーズ♪(←英語力ゼロ)
うちも無線ランだったのに、ケーブル繋げてますよんv

あ・・・よろしかったら私の事は「あらいぐま!!」って
呼び捨てでお願いしますだ(土下座)
他のサイトオーナーさんにも『下僕』のように
扱われていますから・・・・(涙)


2007-02-28 Wed 23:36 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
真っ黒mixつながりってことで遊びにきてしまいました…なおこげと申します。
うちにもゴールデン&ニューファンmixの
真っ黒犬がいます♪
うちのおこげも日々急成長です、前はまさしくソファのはしっこだけにちんまりいれたのに…
私ももっとおこげが小さい頃から写真とっておけばよかったと思ってます、あっという間に大きくなっちゃいました…涙。
2007-03-01 Thu 13:27 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
しちまったんです!
今回は長い信号のそれも丁度真ん中だったので「ゆっくりしちゃいよ」ってなもんでさせちゃいました。信号待ちしているドライバーさんは気の毒だったかも(´ー`;)ゞ・・・
おこちゃまの頃の写真、頑張ってアップしてみますね〜☆
あ、あらいぐま…ちゃん 照ッ(〃ノ∇ノ)

>なおこげ様
いらっしゃいませvvv
ニューファン、いいですね〜ゴールデンもどっちも もふもふですね〜あぁ〜胸毛に顔を埋めたい…うっとり…ほんと、あっという間におっきくなっちゃったんですよ〜。今は今でかわいいんですけど(かなり親ばか)おコちゃまのころってのが格別なんですよね〜しみじみ…
2007-03-01 Thu 21:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
