トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お弁当?
2007-10-30 Tue 23:43
1


おっとはなちゃん、久々にいい笑顔じゃない?

え?なに、今日はパピちゃんのおかさんがめんこしてくれたって?

そーかい、そーかい。

ところで、その鼻に付けてるの、なに?

2


あ、そっちじゃないのよ。

3


そう、その角度…

4


あ、見えないって

5


ほら、それよ!

ぬれぬれのお鼻についてる白っぽいやつ!!

ご飯粒付けてて「お弁当付けてる」なんて云ったものよね…

でも。

これって…

あー…土だね。

6


匂い嗅ぎすぎって事よね。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

こすり付けて匂いを嗅ぐって、ほんとに鼻きくのか?





はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<結構クール? | わたしとかいぬとか | それでも>>
この記事のコメント
こんばんは〜♪
うんうん、はなちゃんとってもいい笑顔ですよ♪100点満点です!
ご飯粒付けてる事「お弁当付けてる」って言ったんですね、私んとこは言った覚えがないです〜、色々あるんだなぁ〜♪
わんこが鼻に土つけてるのってかわいいですよね、はなちゃんもっと豪快につけちゃえ〜♪
2007-10-31 Wed 00:35 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
ワンコは人間の何十倍も鼻が良い! と聞きますが
どうして、こすり付けてかぐんでしょうか・・・・
あんな臭いもの、分かるだろう!
でも、あまりの臭さに飛びのく事もありますよね(笑)
その姿は笑えます。
2007-10-31 Wed 18:11 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
なんかはなちゃんほんといつも笑顔だよね…
いいなーーーーーっ!!
おこげなんかいつもムーン…って顔してる。

おこげもよくにおい嗅いでるけど土とか砂とか
鼻の穴に入らないのかなぁ・・・むせないのかしら。
2007-11-01 Thu 16:04 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
えー、云わないですか(ノ゚?゚)ノびっくり!!んー、昭和すぎましたかね(-_-;)
たまにとりつかれたように穴を掘ることがあったんですが、そのときの土の付きっぷりはすごかったですよ〜!土に水分取られてその土も乾いちゃってカピカピ。黒い鼻が茶色でした…(´ー`)┌フッ
2007-11-01 Thu 21:24 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

ほんとに。
はな は 、臭いもの好きなのかも。しつこく嗅いで体を擦り付けようとするので要注意です!!股のにおいチェックは激しいし…においフェチ?
2007-11-01 Thu 21:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

よく笑うコだと思う(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
笑わせたくてついついかまい過ぎて興奮しちゃったはなをクールダウンさせるのだ大変だったり(笑)
おこげちゃんはまだおこちゃまだなーってしぐさがあってなんだか懐かしいくらいですわ。
多分、鼻にはいってる。( ̄‥ ̄)=3 フンってやってるもの。頭ふりながら( ̄‥ ̄)=3 フン
2007-11-01 Thu 21:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
