トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
結構クール?
2007-11-01 Thu 22:48
食用。


お、はな菊栽培してるよ~。これを食べるのよ~。

ぼろぼろ
ズンズン。

あ、興味ない?

知らん顔


はな~?

知らん知らん


ねぇ、はなぁ~?

ふーん




多分、わたくしが遊ぶ気ないことに気付いてるんでしょうね。

えぇ、まぁ、写メ撮りたいだけです。

はなって結構クールなところあるなぁってこういう時思うんです。

それにパピのおとさんやおかさんに会って、最初は嬉しい嬉しいと

しっぽが千切れるんじゃないかってくらいブンブンで喜びを表現

するくせに挨拶が終わるともう興味なさげだし。

うちのコね。


今だってわたくしには一切興味ないとばかりに外の気配を伺ってるし。

…はなちゃん、ケツデカいね。

うぎゃ。
あぁっ

あ、聞き捨てならなかったデスか…



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ














じゃ、稼いできます。

行けば?
ふーん?
スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<冬の入り口 | わたしとかいぬとか | お弁当?>>
この記事のコメント
うちも写真撮りたいだけ!って時もあります。
それでこの間は「海で写真撮りたいなぁと湘南まで・・・夜勤明けで眠いし片道2時間もかかりました。
実際、笑顔の写真もあるので喜んでるのかな?と思うとこちらもうれしくなります。
ただブログに載せたいだけっていうのもありますが・・・
2007-11-01 Thu 23:07 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
最後の写真 ほんとに「ふ〜ん」だ(笑)
そうだよねぇ、遊んでくれない人に愛想振りまいても無駄だもんねー(笑)
なんて賢いコなんでしょ( ´艸`)
2007-11-01 Thu 23:31 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
はなちゃんの大好きなパピの父母さんにも最初だけなんですねぇ♪そういえばくるみも好きな人にも最初だけですよ!
どういう心理なのでしょうね嬉しいはずだけど気持ちが長持ちしないのでしょうか、飽きっぽいって事かな??
2007-11-02 Fri 13:43 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

正直、ブログを始める前と後では写真の量が違いますね。生まれて1年目までだと結構写真あるんですが、それ以降は…
銀ちゃん、出先で結構可愛がられてて羨ましいですよ〜。
2007-11-04 Sun 00:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

ケータイ構えてなければもうちょっとキラキラした目でわたくしを見てくれるのに…賢いなぁ、まったく(((((¬_¬) フンッ
はなって愛想ええなぁと思っていたんですが、かなり自分本位かもしれません(ーー;)
2007-11-04 Sun 00:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パピのおかさんが、知り合いらしい人と立ち話していたところに割り込んだクセに、ちょっとご挨拶したらもういいとばかりに草の匂い嗅いだりして…ヒエエ
薄情なのかとも思ったり…
2007-11-04 Sun 00:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
