トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冬の入り口
2007-11-05 Mon 13:41
イチョウ。


近くの公園のたった一本しかないイチョウの葉が緑と黄色のせめぎ合う

微妙で曖昧ないい感じの色合いをしていました。

家の中ではなが興奮すると息が白くて

あぁ、冬はすぐそこなのね…と実感。

というわけで、ストーブを設置していない自分お部屋は寒くて

パソコンを操作する手も侭なりません。

シラー…


…なんですか?

べっ別に更新をサボっていた言い訳じゃっ…( ̄Д ̄;;

もみじっぽいけど違う。


こちらも、イチョウの隣で緑と赤がいい具合にグラデーション

してましたよ。

最近5時を過ぎると暗くて、夜散歩に出ると星がくっきりで。

…?

嫌だわ、唯一見つけれるオリオン座が分からなくなった。

で?


人が星座を探しているのに引っ張るんじゃありませんよ!

興味がないのはお互い様でしょうYO!

わたくしだって、あなたの匂い嗅ぐのに毎回付き合ってるで

しょうが(○`ε´○)プンプン!!

後は?


うっ…(-。-;)

そのツンツンっぷり…

わたくしひとりでももと会ってきたから…?

たいそうご立腹でいらっしゃるんですね?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

すいません、楽しかったです。







はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<逢瀬。 | わたしとかいぬとか | 結構クール?>>
この記事のコメント
夜の冷え込みが厳しくなって、紅葉もきれいになってきましたよね。
はなケン地方は今一歩! の感じはありますが・・・・

はっ! 最近夜空を見上げていないわ。年とともに夜は家!になってしまった。

ももさんお元気でしょうか? 今回は登場なしですね。
2007-11-05 Mon 18:00 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
同じようなテーマ扱ってますねぇ(^-^)

てか、部屋にストーブないんですか!?
凍死しちゃいます(>_<)
こちらも4時半過ぎには暗くなってわんこ達にご飯あげるのも大変になってきました。
散歩もそろそろ寒くなりますね。あ、はなちゃんには関係ないか(笑)
2007-11-05 Mon 21:29 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
バイク通勤してますがさすがに朝がつらくなってきました。
冬を感じますね!

我が家のアラスカ娘はだんだん元気になってきてます!
ようやく過ごしやすい季節になってきたみたいでハアハアハア・・・がなくなってきてます。
でもなぜかコタツに入ってますが・・・
2007-11-05 Mon 21:51 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
うちも、ボンがまん丸になって寝るようになったんで、寒くなってきたんだと思います。でも、日中に温かさは相変らずですね。ほんとに、あと一ヶ月で雪が降るんだろうか。。
部屋でPCが触れないくらいに寒いのは嫌ですね。うちも真冬は外より部屋の方が寒いがありますが。。
2007-11-06 Tue 22:54 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ストーブー!?
うちなんかまだおこげの部屋冷房いれるときあるよ…
っていうかわたしも家の中では半そでTシャツよ、
更年期じゃないかって言われてるわ。

いつ見てもはなちゃんのたふたふが気になるぅ♪
触りたい!!
2007-11-07 Wed 16:35 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

毎日毎日紅葉が進み、日々景色が変わっています♪
夜寒いのは勘弁して欲しいと思うお年頃…。
はなの散歩じゃないと夜出かけていない切ないおなごでございます(0ノ*)オーホホッ
ももは元気ですよ〜。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
2007-11-07 Wed 22:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

時期ネタですからね〜。
ストーブないんですよ。子供の頃から。なので自分の部屋=寝るだけ・みたいな。流石に欲しい…。
はな は q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pで散歩してますが、こっちは気分は南極ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-11-07 Wed 22:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

バイク通勤ですか!風とおともだちになってるんですねー!!
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

銀ちゃんの季節ですね。うちも半分はハスキーですから…元気ですよ
えー、室内犬でおこたやってるんですか?!我が家は毛だらけになるということでダメなんですよ〜。羨ましいです。
2007-11-07 Wed 22:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ボン君丸まってるんですか…うちでは はなが丸まっているときは無理やり開いてその腹に顔を埋めてやります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
こちらは日中でも寒いですよ!肉体労働の現場では半袖(暑がり)とジャンバー(寒がり)が同居しています。
自分の部屋は寒くて寒くてかじかんじゃうんですよ…
2007-11-07 Wed 23:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

えっ?レイボウ??ありえない、ありえない!!
はっ!?ハンソデ??アリエナイ、アリエナイヨー(゚ロ゚;)
更年期障害て(ツッコミ)きっと新陳代謝がいいのよ…
うふふ〜はなのたふたふ。わたくしの大好きなたふたふ。あまりいじくるとはなに怒られるけど♪ちょっとくちゃいけど♪うふふ〜。
2007-11-07 Wed 23:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
