トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
逢瀬。
2007-11-07 Wed 23:26
あらまぁ。


前回、ももと遊んだとき、後ろから襲われていたのですが

その時着ていたユニクロをよく見たら、穴があいていましたよ。

気付いたのは3日後でしたよ。毎日着ていたのに…

はなとももが、あまりに会いたがるので

先日デートの場を設けました。

ドナ


え?

見えないって?

ドナ


ほら、居るデショ?

まだ見えないって??

ド~ナ~♪


これでどうだ!!







さて、どちらがはなでしょうか。

正解者には…何か欲しい?



くんくん。


はなってば、枯れ草の山匂ってどうするんでしょうか…

ここも?


そこにいったい何が…?

桜も。


地面匂ってないで、この紅葉をご覧よ~。

全体的に。


秋よね~。こんな小さな小さな公園だけど…シミジミ

あー…


あ、お嬢さん?見学は外からでお願いしますよ。

ちょっとくらい


こらこら、だめだって、柵の壊れたトコから侵入を試みない!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

いくら柵が壊れまくりだからといって…





おまけ

かわいいのに…
ももデスよ。クリックででっかくなっちゃった。

ケータイ(カメラ)を意識してくれないのは、姉妹そっくり。





スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<○んこネタなので… | わたしとかいぬとか | 冬の入り口>>
この記事のコメント
ももちゃんデートできていいですね。
我が家の正は花ちゃんにシカトされています。
2007-11-11 Sun 12:54 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
*くま様*

はじめまして!
はなとももは姉妹で、ご近所なのでとっても仲良しなのですよ♪
昔は外でもガッツンガッツン戦っていたんですが(愛情表現)最近は外ではやらなくなりました。
2007-11-11 Sun 22:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
