トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
○んこネタなので…
2007-11-11 Sun 22:46
月も新しく11月です。

…あ、もう3分の1過ぎましたね(-_-;)

さ、さぼって…さぼって…(-。-;)…ました…(゚-゚;)ウーン

ごめりんこ。

めっきり寒くなっちゃって。仕事は新人がやってきて。

はなちゃんとのスキンシップが明らかに減っております。

愛想付かされたのか、夜はおとんと寝やがります(-_-メ)

寒いので、こんな時期こそ、わたくしのベッドに来いっての…

さて

*う○こネタですので、引き上げるならお早めに!!

ほんとに家でパソの電源を入れない日のほうが多い一週間で

はなの写真も増えず…( ̄Д ̄;;

そんなもんもんとした晩御飯後のまったりタイム。

おとんがひとり、晩御飯を続けていた。

はな は わたくしの後ろでまったり。



おかんがみかんの皮をむき出した途端

がばったったかたー

しゅたっとおかんの前にお座りしたはな。

(;-_-) =3 フゥ呆れたわたくしは言った。

「はな、毎日毎日いい加減にしなさい?

全く。最近のあんたのうん○ったら、オレンジ色なんだから!」


最近みかんを食べているわたくし達からおこぼれをもらっている

はな。

しつこいおねだり(お座り)についついあげてしまうおとんとおかん。

で、結果は決まっているわけです。

あ、そういえば、晩御飯カレーでした。

しばらくお待ちください。


秋の風景でごまかしてみた。

まだ食べていた人もいました。おとん。

そのおとんは、大爆笑してました。

カレー完食。

くん。


うん○はうん○でも、はなのなら平気なの。

そうですか。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

下品な家族でごめりんこ。




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<恐怖の散歩 | わたしとかいぬとか | 逢瀬。>>
この記事のコメント
あたくしは手術シ−ンの後にが食べれるわよv-218

カレ−味の〇んこと〇んこ味のカレ−どっち食べる?
2007-11-13 Tue 16:41 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

Wでコメさんちゅーv-415
わたくしもそれはイケるもん!!生じゃなきゃヘーキだもん!!
かえって刺身のほうが辛いのでは?って、ナマ魚もともと食べないモーン♪

正直、○んこは喰えないよ(真剣)
えー、食べなきゃ死んじゃうんなら…カレーしぶしぶカレー。
2007-11-13 Tue 23:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
