トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
簡単に言えば、はなフェチ。
2007-11-16 Fri 00:19
1


あー、うちのコってなんて可愛いんだろう

…って、思いますよね?

もちろん、絶対、確実にわたくしだけじゃないですよね?

もーね、ほんっと、ささいな事、瞬間。

思っちゃうんですよね。

2


はな は ミックスですから、ラブのようでいてラブじゃなく

ハスキーのようでハスキーでもないわけです。

兄弟みんなちょっとずつ、混ざり具合が異なっているので

ま、オンリーワン、みたいな?(←あほっぽい…)

散歩していてもツボにはまるんですけど、それっていうのが

はなの耳。

3


ラブに比べるとかなり小さく、肉厚。どうみても、立たせた方が

しっくりきそうな形。

しかし、実際は垂れ耳。この小さい耳が歩くリズムで弾むんですよ。

4


軽快なリズムなんです。

横について歩いて欲しいんですが、弾む耳を後ろから見るのが

かなり胸キュンなせいで強く注意できない始末。

あぁーもー!!

今日も今日とてリズミカル!!あまりの可愛いしぐさ(?)に

抱きつきたくなるじゃんか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず、その耳触らせてよ。なんて歩きながらとか信号待ちで

コショコショっとなでるとまた気持ちがよくって、いい顔するんだ。

やっぱ、めんこいわ。

はなたかだか


うわー、褒められて得意げね?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

そんなお前も好きさ。




スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<何故逃げる。 | わたしとかいぬとか | 食欲の秋なのは…>>
この記事のコメント

うらまやしいなぁ。。。触りてぇ〜。

でも、korobokkuruちゃんとこ、今の時期は寒いからな〜。

はなちゃんを箱に入れて送ってよ。
2007-11-16 Fri 13:49 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
耳かわいいー!
写真でみてもはずんでる感がわかるでないのーっ!

パタパタしている耳にはなちゃんがハーハー言ってる音を
かぶせて動画をアップしてください、ってわたしは何ふぇち?
2007-11-16 Fri 16:03 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!わが子が一番可愛いのよん。
我が家はタレ耳と立ち耳! 両方可愛いわぁ〜♪

寒さ厳しくなりました! 風邪ひかないようにね♪
2007-11-16 Fri 18:46 | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

そうね〜、まず麻酔薬を準備してもらって…あとはおやつ?あ、そうそう送るときはわたくしも一緒よ?
覚悟はできて?
2007-11-17 Sat 23:59 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

動画!やったことも保存もしてないよ!!確かにパタパタは動画のほうが可愛らしさ100倍だったねー(;´д`)トホホ
むしゃぶりつきたくなるくらい胸キュンなのよ、わたくしにとって♪お見せできなくて残念だわん。…って、はぁはぁつきは流石に…(ーー;)できてもアップしないよ!!
2007-11-18 Sun 00:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

やっぱり自分とこのコが一番可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいなぁ、両方味わえてー…
ケント君の耳もはずむんでしょうか??それはそれで見てみたい!!
寒いですよ〜。もう冬です。布団から出たくないです…
2007-11-18 Sun 00:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
そうですよ!我が家が一番かわいい!そう思ってます・・・一応ね。
うちなんか他人からみたら怖い顔だけど・・・
2007-11-18 Sun 00:55 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

一応って…銀ちゃんのもふもふとした毛並みや子供っぽい表情、可愛いじゃないですか!!はななんて黒くてでかいのでびびられますよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 なんにもしてなくても「いやー、こわーい」って。(" ̄д ̄)けっ!ですよ!!
2007-11-19 Mon 23:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
