トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
親ばか
2007-02-11 Sun 20:47
うちの子かわいいんです
って急ですが…。うちの愛犬は名前をはなと申します。ままんは箱入り娘の黒ラブちゃんでございます。ある日飼い主がおうちに帰ってみると見知らぬハスキーが同じ小屋でくつろいでいるではありませんか!で、後日可愛らしい子供たちが誕生したんですね~汗マーク
toguro

…とぐろ巻いてますね…ご覧の通り真っ黒でして写真でこの可愛らしさを表現しきれるか…キラキラ
外見は黒ラブメインにハスキーちょいちょいって感じです。
散歩していると黒ラブですか…?」とかなり疑問げに聞かれます。でハスキーが入ってるんですよ~」と説明すると納得していくんですね。この写真では隠れていますが、首の下に白いラインがあるんですよ。↓こんな感じです。
miminasi

また情けない顔した…



ランキング参加します
ぽちっとお願いします。
<FC2 Blog Ranking>
スポンサーサイト

はな | コメント:1 | トラックバック:0
<<あわわ | わたしとかいぬとか | はじめまして>>
この記事のコメント
初めましてハムキと申しますm(_ _)m
今日から始めたんですね。
おめでとうございます。
自分もブログを始めるのに苦労しました。
テンプレートを決めるのが一番大変でした(汗
はなちゃん可愛いですね〜
自分も、犬大好き人間です。
ご飯をあげるときに抱きついて来るんですが、それが可愛くて可愛くて・・・
MIX犬なんですね〜
いや〜可愛いです!
ブログランキングもやってるんですね。
微力ながらも協力させて頂きますm(_ _)m
ポチッと!
これからも更新頑張って下さい!
また遊びに来させて下さい。
2007-02-11 Sun 21:57 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
