トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あにゃにゃ
2007-03-01 Thu 23:21
どうづればスキャナで取り込んだ写真をアップできるんだスが?!

うぅ、めげずに頑張る。

ファルコン


黒いけどファルコンです

いえ、黒い時点で偽物です。

て、ファルコン知っているあなた、実は昭和生まれですか?

うまづら




だまんなよ…。21世紀生まれなんでしょうが。

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!m(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<誰に似た? | わたしとかいぬとか | 昔を顧みる。>>
この記事のコメント
うぉぉ(T.T)ファ〜ルコ〜ン!!(byアトレーユ)
・・・・・昭和生まれですが・・何か?

ところではなちゃんってば
鼻!!長っっ!!(←驚きすぎだろっ)
あぁ♪じゃあ名前の漢字は「鼻ch・・(ゲフンゲフン・)
え〜
子供の看病でひどい精神状態のため
暴言暴食をお許しください。(暴食はカンケーなしw)
大変失礼しました(土下座)
2007-03-02 Fri 10:33 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
お疲れ様です。
おコちゃまの具合はどうですか?早く回復すれば良いですね…。
ネバー…はホラーだと思っていた私は未だ最後まで見たことがありません(ヽ(`O´*) ォィ!!)でも、ファルコンって顔、可愛いですよねv
2007-03-02 Fri 20:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ネバーエンディングストーリーの白い龍?のファルコンですか??
それであると言うことを前提に書いちゃいます。
映画の内容、音楽共に素晴らしい!っと、幼いながらも思えた映画です!
自分も最初はホラーかと思いました( ´∀`)
でも、ビデオに撮り何十回も見ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
最後に見たのはいつの事だろうか・・・・そんな事を考えると何だか懐かしくなってまた見たくなりますヽ(´ー`)ノ
もうほとんど記憶に無いのですが・・・
2もなかなか面白いですよ( ´∀`)

2007-03-02 Fri 22:01 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!具合悪いのにこんなとこ覗いて…大丈夫ですか??
現役高校生がネバーエンディングストーリーをご存じとはびっくりです。怖いですよね?ホラーっぽいですよね?昔も今もそれっぽいのはパスです{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
2007-03-03 Sat 22:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
