トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
結局はね。
2007-11-22 Thu 00:56
朝、鼻が冷たくて目が覚めるkorobokkuruです。

秋最後の洗車のタイミングを逃しました。

もう春まで洗いません。(キッパリ)



先日、暴走ぎみのはなをわっつりしかってもどうしようもないと思い

無視して(約1日)きたのですが

はなが肩身狭そうにしているのでやめました。

はなさん ところで、どうなんですか?

なにか成長はあったんでしょうか?

どうかな?


あ、期待しないほうがいいですか…

まぁおとんの座布団に当然のごとく寝そべってるくらいですからね。

わたくしの座布団でもやっぱり確保しちゃうもんね。

でーん。


ふてくされてるんでしょうか?

イヤイヤ

ふてぶてしいのですね?

反省も一日で元通りですね。

それでも、許されたと思ったはなはこれでもかってくらいわたくしに

くっついてくっついて離れませんでしたよ。

結局可愛い我がコなんですよね。

ので、許す。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

こっちも油断しないようにします。








舞妓Haaaan時計どうですか?30分ごとにアクションがあるんですよ♪
スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<勘弁してください。 | わたしとかいぬとか | 何故逃げる。>>
この記事のコメント
何故か、思いっきり怒った後って、ワンコがものすご〜〜く反省しているように見えるんですよねぇ・・・。
でも、ちょっと時間がたつと「あの反省は嘘なのか??」という態度を取られることもしばしば・・・。
怒ったという罪悪感で騙されるのかな・・・。
でもやっぱり顔を見ると許してしまう(笑)
2007-11-22 Thu 08:42 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
はなちゃんまた脱走したんですね♪
はなちゃんは嵐の時も怖がってたわけじゃないのですねテンション上がってしまうんですね。
飼い主としては心配だからそれは怒ってしまいます、ケロっとされたらそれはそれでまた怒りが倍増するのですがずっと落ち込まれたら困ってしまいますね♪
はなちゃんはkorobokkuruさんの目のつく所にいるからいいですよ〜許してしまいます。くるみは怒られたら姿見せないからほんと困ってしまいます。
2007-11-22 Thu 13:00 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
我が子は何やっても最後には許してしまうものです。
あ、そう言えば「しゃばけ」入りますねん♪
2007-11-22 Thu 13:27 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

反省したならいいかと思えば…許されたと思ってどこまでも甘えたおすし。まえより態度でかくね?って思うこともしばしば。
でも結局は許す。しゃーない、しゃーない(笑)
可愛いわがコなんですよね。実際に子供ができちゃったらどんなに甘い親になっちゃうんだか…予定もないのに不安だわ。
2007-11-22 Thu 22:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

( ゚▽゚)/コンバンハ
またやらかしたんですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
誰に似たのか落ち着きがなくて困ったチャンですよ…(;´д`)トホホ
怒った後にすぐ普通に接すればケロっとしちゃうので、今回はこっちも凹んでいたので放置してみました。
わたくしに怒られるとおとんに縋りますよ。おとんは甘甘ですから…
2007-11-22 Thu 23:01 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

おかーさん!!
上手な叱り方がわかりましぇん…

そうですね…フジのバラエティ見てると番宣で出まくりですね。
こればっかりは出来を見てからじゃないと。
2007-11-22 Thu 23:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
