トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
勘弁してください。
2007-11-22 Thu 23:23
スレッドテーマ、作っちゃったよ。

冬真っ盛りです。korobokkuruです。

寒いです。
ババシャツ着てますが、何か?

朝起きると真っ白で。

しかし「コレくらいなら昼には溶けるな♪」の予想通りなくなった途端


一寸先は雪。


この有様。

わたくし、こんな天気なのに、何で昼 家に戻ってるのかしら…

ちょっと考えてしまったよ。でも帰ったのですよ。

そしてお決まりの

ワン


ツー


あ・ワン


ツー  エンドレス


準備体操(かなり張り切りバージョン)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?散歩行くんですか??

遠慮したい…かなり遠慮したい。

はな、うん○ってね?動き回らなきゃもよおさないらしいよ?

夜、ちゃんとするからさ、昼は、ね?






逆ヒョウ柄


ほらー、背中に積もってるよ…





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

横殴りの雪。



スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<張り切ってるけど。 | わたしとかいぬとか | 結局はね。>>
この記事のコメント
ひぇ〜凄い!
またkorobokkuruさんちの県が大雪だってニュースで言ってたからはなちゃん達はどうしてるだろうと思ってたのです♪
横殴りの雪で視界も悪いじゃないですか、korobokkuruさんは雪の日の運転にはなれたものなのでしょうか?私は怖いです。
はなちゃんも凄い!雪なんておかまいナッシングですね♪
背中に雪が積もってるなんて寒そ〜、でもはなちゃんは元気なんですね♪
これからも雪の日の散歩転ばないようにしてくださいね♪
2007-11-24 Sat 14:15 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
↓仲直りできてよかったばい。

上京して、冬に雪が降らないのにびっくりしたさ。
この横殴りの吹雪・・・なつかすぃ〜v-276

逆ヒョウ柄もいいけど、わたしは雪の上の天然にくきうはんこに釘付け〜v-416

はんこといえば・・・むふふ・・・v-389

2007-11-24 Sat 16:00 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
しゃばけおもしろかった♪谷原さんかっちょええ〜(o^o^o)
2007-11-24 Sat 23:09 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
うっほ〜!!雪だぜ!ってテンション上がってるのは、スノーボーダーの僕だけでしょうか?
確かに雪国の人からみたら雪は邪魔でしょうね。運転は危ないし、雪の捨て場では近所同士でもめるし。。
はなちゃん、雪でもお構いなしなんですね。kokorobokkuruさん、お気持ちお察しいたします。。
2007-11-24 Sat 23:18 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
すごい雪でした…。例年並みとか言われたって、寒いもんは寒いんですよねブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
運転は無理せず30?です!飛ばすと止まれないかスリップしますよ、やっぱり。あおられても、安全運転です。
はなは雪でかえってテンション上がってますよ。飛ぶように駆け回ってます。転びたくないけど、引っ張られるとどうにもなりません。怪我の治りが遅くなってきたので、極力こけないようにがんばります。
2007-11-25 Sun 23:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

横殴りの雪、懐かしくたって浴びるのはきついよ?こっちはそれでも雪が少ないほうだけど、雪かきはひと労働だわさ…。
今回の雪はべしゃ雪だったので歩くとハンコのようにくっきりはっきりきれいに足跡ついたんだけど、構えたケータイが雪にまみれて撮れなかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ハンコといえば…むふふふふ〜♪

しゃばけ、わたくし的には…
おとーさん、おかーさん出過ぎだろ。みたいな。墨つぼそんなに語らないだろ?みたいな。CGはきれいだった。たしかに谷原さんはかっちょよかった。一番イメージ近かったよ。
2007-11-26 Mon 00:03 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
降っているのを見るとわくわくしますが、同時に憂鬱です。
こちらはそんなに積もらないのですが、祖父母の家はすごくて、ホントに雪の置き場でもめることもあったみたいです。祖父母自体は近所の人とうまく場所を提供しあってなんとかなっているようですが。
楽しそうなはなを見るのはこちらも気分がいいんですよ。しかし制御きかないくらいはしゃぐのはどうかと(苦笑)
防寒に防寒を重ねて凄い厚着で散歩してます…。
2007-11-26 Mon 00:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
