トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
約束どおり
2007-11-26 Mon 22:39
小田和正氏が還暦と聞き、驚きが隠せない…

どうも、ワンぽち詐欺のkorobokkuruです。

昨日は祖父の3回忌でした。ので3時間のドライブです。

ふっ


あら、今日は乗り気じゃないの?

ひゅー♪


そんなことなかったね!雪も溶けまくり~

暖かいから窓開けても全然よろしくてよ~(0ノ*)オーホホッ

いぇいいぇい


ドライブというとついつい寝てしまうのですが、一応ブロガーの

義務を果たしてみました。

翌日は普通に出勤ですので法事の後は泊まることなくゴー・ホーム。

いい風~


はなちゃん、一日のほとんどを車で過ごしました。

流石にお疲れかしら?

家に着いたのですが、再度お出かけです。

祖母からキャベツを頂いたので、お好み焼きを作ろうと計画。

しかし、ホットプレートがないのです。・というわけで○マダ電気へ。

おとんが買ってくださるとおっしゃるので、わたくしは選ぶために

同行しました。

そして何故か

いえ~い
逆さまですね。

デジタルカメラを購入しました。

確かに電気屋に行く度にデジカメ眺めていましたけど…

突然、「おめー、幾らだせんのよ?」と聞かれてびっくりです。

「いっいちまんえんっ」

…だ、だって、給料日の一日前だったんですもの!

買う計画立ててたわけじゃないんですもん!!

ホントに1万円しか財布に入ってなかったんですもん!!!
1万円でも多いほうです。給料日前はいつも小銭しか…

別にたかったわけでは…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こういうのは、スポンサー(おとん)が乗り気のときにのっかった方が

いいに決まってるっじゃないデスカ!!!!


というわけで

お疲れさん。


お疲れ様でした。

これからはIXYを首からぶら下げて歩きます。

早速

グレードアップ!


どうですか?

くっきり、はっきりですよね♪

びびり


ケータイとは全然威力が違うストロボ!!

店員のおねーさん、グッジョブ!でした♪

どんどん撮って、撮って撮りまくりますよん

皆様、これからも宜しくお願いします~♪



スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<ゆったり。 | わたしとかいぬとか | 張り切ってるけど。>>
この記事のコメント
しゅ・しゅごいΣ(・口・)
画像がめちゃ鮮明ですな。
わたくしも今カシオのwinが欲しいのデスが、なにぶん手持ちが寂しい・・・・。
でも今日のはなちゃんを見てまた欲しい気持ちがぐーんとupいたしました。

そう言えば「しゃばけ」、原作を知らない私はすごく楽しめたんですけどkorobokkuruさんはどう感じたのでしょう??
2007-11-26 Mon 22:45 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!なにがびっくりってあーた、給料日1日前korobokkuruちゃんのお財布に諭吉がいたことに驚きだわ〜v-208

でじかめe-365やっぱりおだじょーのIXYnなのねv-389
あたいもIXYよ。オットがやっぱりIXY最新モデルを買ったからって、おさがりでもらった200万画素v-352
いまどきの携帯の方がもっと画素数あるっちゅ〜ねんv-355

2007-11-26 Mon 23:20 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜♪
ひゃぁ〜綺麗綺麗!くっきりはっきりしています♪
今のデジカメは画素数も凄いですよね♪
これからは今以上にはなちゃんを撮るのが楽しみになりますね、楽しみだなぁ〜♪
2007-11-27 Tue 17:12 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
おお〜っ
風をきって走っていますね、鼻水出ませんか?

で・・・おいおい! 記念すべき1枚目がそれかよ!!

おめでと! 撮って撮ってとりまくれぇ〜〜〜〜
2007-11-27 Tue 19:26 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

すごいです!!
店員さんにちゃんと、「犬撮るんです」と言ってお勧めを聞いて買いました(笑)
もし買うなら、カシオのケータイWINのアレほしいなぁ〜って思ってました!いいですよね、アレ。今のは落としまくりでミニディスクが機能しなくなったのでまったく使いづらい。SDカードも使えないし。
デジカメ買った途端、家の中でケータイなくしましたよ(苦笑)←翌日発見。

しゃばけは…あれはあれ。これはこれ。第1弾と銘打ったからには続編やるんでしょうが、わたくしは見ないです。
2007-11-28 Wed 23:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

自分でもビックリ。いつもなら会社で誰かにコーヒーねだっている所です。今回は法事があるので念のために取っといたのだ( ̄^ ̄) エッヘン
自分でもオダジョーで買ってしまいそうと思い、店員さんに聞いたもん。そしたらオダジョーが一押しですって言われたんだもん♪
200万画素。どんだけ〜(もう古い?)
ていうか、さとちんセンセーの既婚事実に驚き。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
2007-11-28 Wed 23:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
きれいですよね〜。自分で撮ったとはいえ今までと違うはなに感動しております。
画素数、8.0メガピクセルって何画素なんでしょ?とにかく、動くはなをぶれずに撮れるカメラを勧めてもらって決めました♪
うっ。。。( ̄x ̄;)ご期待に沿えるようガンバリマス。
2007-11-28 Wed 23:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

はなって、かなり鼻水出てると思います。ふつーにしていても、ポタッと垂れてきますもの!!
車のガラスははなの鼻汁跡だらけです。

いいツッコミ有り難うございます(⌒▽⌒)アハハ!

日常って言うとこんなんばっかです♪

撮りまくりですが、結構消しまくりです…
2007-11-29 Thu 00:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
