トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゆったり。
2007-11-29 Thu 00:17
ぬめ~


わたくしの腿とざぶとんの間の隙間に顔をはさめるはな。

かーいらしーのー。

びび


カメラのほうを向かせようとうるさいkorobokkuruに釣られて

つい前を向いてしまったはな。

毛の1本1本まで写ってるわ…

嫌…


ケータイの頃からそうですが、写真撮ろうとすると顔を背けるはな。

アレをもつとkorobokkuruは構ってくれない

と思っているのでしょうか…

ストロボが嫌ってのもありますよね。

なので顔を撮るのはあきらめに入っているわたくし。

なので

いやんだ。


こんな写真を撮ってしまうのでした。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ぽちっとしてくれるとありがたくて涙がちょちょぎれます。




はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<傍若無人 | わたしとかいぬとか | 約束どおり>>
この記事のコメント
あ〜〜!デジカメだ〜〜!!!
・・・悪魔の勝ち?というよりサンタさん??

はなちゃん毛がツヤツヤ。
使い心地どうですか?
2007-11-29 Thu 08:22 | URL | やまちゃんねる #-[ 内容変更] | top↑
うお〜っ!
やっぱおだじょ−きれいやね〜v-212
はなちゃんのかわいさ5割増しv-352

えぇ、わたくし既婚者ですの。e-3652匹のママさん。
だけど女同士じゃ結婚できないのよ。ごめんね。(爆)
2007-11-29 Thu 14:24 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*やまちゃんねる様*

えーと、足長おじさん?
てかてかって言うんですよ。月いち洗濯ですから…。
使い心地はいいですよ〜。デジいちまではいけませんでしたが、初心者としてはこれで大満足です。
2007-11-29 Thu 23:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

え、さとちん2号、さらに3号まで!?
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ?(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
だ、騙してたのね!?
(↑既婚者と知らず付き合っていて事実を知った女、はな6歳)
うーん、昼メロ?
オダジョーいいジョー。「昔は10万画素だった」と会社のおじ様が言っていたよ。進化が早いもんだってシミジミしてた…。
2007-11-29 Thu 23:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
