トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
傍若無人
2007-11-29 Thu 23:56
スタッドレスタイヤの予算を¥4万で見積もっていたkorobokkuruです。
そんなんじゃ、買えねー。

のび~


いつもながらやる気満々のはな様。

よく見るとまわりきちゃない…なんなの、その枯れ木みたいなヤツ。

と、取ろうとしようものなら

がつがつ


わたしの!わたしの!

などと主張し、すべてを自分でキープしようとするやつ。

おみせ、見せなさいって!!

しっかり


あ、これね。

全く~(-_-メ)

玄関横にある紫陽花の枯れた部分でした。はなに届くか届かない、微妙な位置

なのですが、届いたようです。

引きずってきて噛み散らかしのですね。

楽しいのです。


なにが楽しかったのですか…?

この足元に落ちているのを手に取ろうとちょっと手を伸ばしただけで…

サッとこっちが拾おうとしたやつを咥えて得意げにするんですよね。

引っ張り合いをしたいのか、おちょくりたいのか。

ま、結局は遊びたいんでしょうね♪

でも、ストッキングにそれを刺さないで下さい…q(T▽Tq)(pT▽T)p







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

おもちゃいらずのはな。

ぽちっとしてくれるとありがたくて涙がちょちょぎれます。






スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<感動したよ。 | わたしとかいぬとか | ゆったり。>>
この記事のコメント
ちょっとご無沙汰でしたね。
記事を読んで、「画像がきれいだな」って思ったらデジカメ買ったんですね。!実は、今更って話しなんですが、僕のブログの20000ヒット企画で、korobokkuruさんが踏んでくれてたら、自分の使ってるデジカメをプレゼントしようと思ってたんですよ。でも、結果は誰もコメント入らずで、おまけに20000ヒットのキリ番踏んだのが自分だったりして。。
そんな寂しいキリ番企画だったんですが、密かにそんな事も考えていたんですよ。
でも、ついにデジカメをゲットできてよかったですね。僕ももっとはっきりと可愛く写るハナちゃんが見れて嬉しいですよ。
2007-11-30 Fri 00:10 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
悪いと思いつつもボンくんのとうちゃんのコメント笑っちゃったよv-421
だってキリ番踏んだのが自分ってタイミング良すぎだわ〜v-405
こそ〜り教えてくれてたらkorobokkuruちゃん、張り切ってキリ番隊長になったのにねぇ。ずわんねん...。

タイヤ買わないで、ストッキング買いたまえv-208

2007-11-30 Fri 17:21 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

おばんです〜
すみません、そちらにコメントもせず(^^;)自分のをアップするのもウトウトしながらなんですよ…眠い…
デジなカメ、むふふ〜気ままなスポンサーのおかげで買っちゃいましたよ♪楽しいですね、新しいおもちゃを買ってもらった子供のように喜んでおりますよ〜。
な、なんと。だめじゃないですか、そんな優しい一言(提案)、惚れちゃうぜ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
自分で踏んじゃったのは、ある意味すごいことですよ…次ですよ、次!25000企画ですよ!!
2007-12-01 Sat 00:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

笑っちゃいけん!笑っちゃ!!
確かに頑張ったこったなぁ(笑)実際使ってみて、ホントにデジカメ楽しいもの!
わたくしなんてキリ番企画なんて考えもしていないのに…貰う気満々なんて…うふ♪(* ̄ー ̄)v
黒タイツ(80デニールだからね)もかわないと…寒いのよ、ホント。
2007-12-01 Sat 00:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
