トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
感動したよ。
2007-12-01 Sat 01:19
IMG_0118.jpg


昨日の晩、とっても寒かったので、流石に田んぼも凍っているだろう・と

行ってみたが、だめだった。ずぶずぶと靴が沈んだよ。

占拠。


おかげで少々汚れたので腹を洗われた、はな。

それはわたくしの座布団ですって。


あー、はなってMIXだなぁと思う瞬間

ゲゲゲの


こりゃ、どうみてもレトリーバーじゃないよね、この顔は…

あら、それなりに距離をとれば、デジなカメを構えても目線そらさないわ。こりゃチャンス

でしょ!

せっかくのデジで使えるカメのズームを使ってみることに。

寄って寄って


これで6倍くらい。で限界までアップしてアップして~…


ばーん


はい、アップ!

うわー、…こりゃすごい…

感動しちゃうよ、これは。以前から毛並みに白い毛が混じりまくりだっていうのを
                                                      
見てもらいたいと思ってきたけど、ケータイじゃ無理だったのですよ。

ところが、デジで使えるオダジョーカメったら

なんていい仕事なの!!

目の上に生えた毛。ところどころ白いでしょ?以前はそんな白いのかったんよ。

こりゃ、ズームも使わなくちゃだわ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

デジなカメに夢中。










はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<さむいーよるだから♪ | わたしとかいぬとか | 傍若無人>>
この記事のコメント
ふふふっ、korobokkuruさんデジカメ楽しそうですね♪
白い毛ちゃんと見えてますよ〜、右と左で少し場所が違うのもわかります♪今度はなちゃんの眉毛がみたいです〜、挑戦してみてくださいね♪

2007-12-02 Sun 12:18 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

はい〜かなり楽しんでます〜(*∇)ウフフフフ
見えますか、うっふっふ〜すっかり白髪ですよ。眉毛…ですか(゚o゚;;
くるみちゃんと違うので…む、むずかしいことを…ガンバリマス。
2007-12-02 Sun 21:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ねずみ男かよっ!

korobokkuruちゃん、鬼太郎のキャラって一反木綿が好きなんだっけ?
2007-12-03 Mon 09:19 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

イエース、ねずみ男。ねずみっぽいでしょ?
そうそう、一反木綿が一押しです。けっこう長いものに巻かれちゃう辺りが好き(笑)
2007-12-03 Mon 23:02 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
