トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
さむいーよるだから♪
2007-12-02 Sun 23:33
ぬれぬれ


寄りすぎです。

ふんー


う、うん。

まぁそれ位かな?

姉妹犬のももの家には先輩犬が2匹いました。

そのコらはカメラを構えるときちんとカメラ目線になってくれたそうです。

どうしたらそう育つんでしょうね…。

はなももももとんと興味がないんですよねー…。








いつものようにお昼に家に戻ると

がちゃ(車を開けるわたくし)



しーん。

…?

お迎えがありません。

どうしたのでしょうか?

いつもならしっぽブンブンでお迎えしてくれるのに…

まさか…

じ


寝てました。

あーそんな季節なんですね。

しかし、今のわたくしにはデジで使えるカメがいる。

これでどうだ!

ぎっ


目ぇ、開いとるがな…

こうやって撮影されていても動くつもりがないらしい。


寒いのですね。

いいよ。いいです。うん、お迎えなくても、いいです。

さ、行くか。


自分の準備が出来ればこっちの都合関係なく行く気満々ですもんね。







久々に一緒に寝るというのでお付き合いしましたが

せ、狭っ


やっぱり丸まってますよ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

わたくし、その腹に顔をうずめたい…









予告というか私信というか…

おおっと!!
無事届きましたよ。

こ、これは…!!

スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンコン | わたしとかいぬとか | 感動したよ。>>
この記事のコメント
1枚目のおさしん、一瞬なんだかわからんかったよ。
やけにテラテラv-352光ってんな〜。

はなちゃん、ド−ナツ座布団みたい。かわええ〜v-413

おっ!届いたわね。
一緒に送ろうと思ったものがあったんだけどぺろっと忘れちまっただ。
また後日...。
2007-12-03 Mon 09:22 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

届いたよー!!巨匠、すげーよ、巨匠!!
いろいろと「ひっ」って感じだったよ…。それについてはまた後ほど…
はなちゃんのお鼻テラテラ〜♪たれるほどテラテラ〜♪
2007-12-03 Mon 22:59 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
